今-のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

エネミオライッ

enemy of lifeの前奏長すぎィ!!(挨拶)

もんじんさんがトミー版ゾイドを弄ると聞いて、私も久々に触ろうかな~と思って積みから引っ張り出してきたのが
DSCN6812.jpg
これ。
フューザーズ放送終了時に投げ売られてたのを確保した奴ですw
無印・/ゼロは好きなんですが、3作目のフューザーズは個人的にあんまり・・・・。
実際この辺りで熱が冷めてあまり買ってません。(ジェネシス以降は多少持ち直しました)
コマンドウルフはシリーズ通しての愛機なのでアニメ放送時に出たのは毎回買ってましたねぇ。
バリエではLCが1番好きかな。
今回はこの機会でないと組むことが無いであろうACを選択。
DSCN6813.jpg
今見ても悪くない懐かしいスタイル。
一部金型がずれてる部分と埋め難い肉抜きが気になるとこですが、サクッと塗装だけして仕上げようかな?


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゾイド(トミー版)は手をかけ始めると無間地獄に陥りやすい罠。
肉抜き等はコマンドウルフだと脚裏はそれほど目立たないですけど、背中の武装が目立ちますので、大胆な改造や別装備もありかも。

自分の方はお題付きブラストルタイガーとベン・ハー(下半身戦車の改造ゴジュラス)を来年のHMEまでにとの事、
それ以外にも昔手をつけて放置~完成手前までの物も多いのでこの機会に形にするのも悪くないかなと。

追伸
ブキヤデスステを先日作りましたが、作りやすい良いキットでした・・・値段以外。

Re: No title

>もんじんさん
子供の頃の様に肉抜きを気にもせず一気に塗装してしまえたら楽なんですがね~。
大人になると重箱の隅が気になっていけません。

ブキヤゾイドはカッコイイんですけど、無暗にパーツ増やしすぎて気軽に組めないのが何とも・・・。
c
プロフィール

romlus

Author:romlus
【フレンズ化したromlusの図(右)】
(筆で)塗らないか?
意地でも筆塗りで塗装したい偏屈モデラーです。
サフとクリアー以外のスプレーは基本使いません。
作るキットはキャラクターモデル全般。

※ガールズ&パンツァーのおかげで充実した日々を過ごしています
※武装神姫はガブリーヌが居ればそれでいい
※リンクは適当にどうぞ
※タウイタウイ泊地にて提督に就任。狼武提督をよろしくなのです!

最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter