今-のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



【速報】ダンボー入賞

どうせ賞には掠りもしてないだろうし、ガルパンの記事見るついでにチェックしようと電ホを買う。

しかし、予想に反して私のダンボーがコンテストでまさかの銅賞。
他の作品が気合の入った物ばかりなので、まさかアレが選ばれるとは思いもしなかった!
DSCN2890.jpg
掲載して頂いた電撃ホビー様、投票してくださった方々、本当にありがとうございました!!
自分の作品がイベントで展示されたり、雑誌に掲載されるなんて、まるで夢のようです。
底辺モデラーですがこういうの憧れだったんです。
いやぁ、嬉しい!今夜は興奮で眠れないな。

ここではまだチラ見せしかしてませんが、作品が手元に帰ってきたら細かく解説したいと思います。

【チラ裏】
1350734702985.jpg
ガルパンで聖グロリアーナ女学院の面々が気に入ってしまいました。
金髪でデコ出しっイギリス娘って、私の好みに直撃じゃないですか!
オマケに真ん中の子はcvキタエリですし!

で、家にマチルダ積んでるし良い機会だと思いチャーチルを購入。
同じタミヤのⅣ号戦車D型も買おうか迷いましたが、プラッツから出るので我慢。
DSCN2897.jpg
足回りのパーツ数に若干怯んでますが、次の休みから作り始めよう。
c
プロフィール

romlus

Author:romlus
【フレンズ化したromlusの図(右)】
(筆で)塗らないか?
意地でも筆塗りで塗装したい偏屈モデラーです。
サフとクリアー以外のスプレーは基本使いません。
作るキットはキャラクターモデル全般。

※ガールズ&パンツァーのおかげで充実した日々を過ごしています
※武装神姫はガブリーヌが居ればそれでいい
※リンクは適当にどうぞ
※タウイタウイ泊地にて提督に就任。狼武提督をよろしくなのです!

最新トラックバック
カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter
