今-のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

M4シャーマン サンダース大学付属高校仕様・1

サンダース校、全表記すると長いよ!!(挨拶)
1/48シャーマンも大分塗れて、完成まであと少し。
嫌いじゃないんですが、この時代のアメリカの戦車は全般的に足回りが塗り難くて苦手。
その所為かな、今までM24やM41等以外に興味が湧かなかったのは・・・・・。

DSCN3445.jpg
後はハッチとライトを塗ればおしまい。


【チラ裏】
スーパーロボット大戦UXにて孫尚香ガーベラをメインに使ってるんですが、案の定キットが欲しくなってしまい、探し回って何とか入手。
アニメの放送が終わって2年経ちますと、流石に手に入り難くなってきましたね。
DSCN3446.jpg
シャーマンと同時進行で制作中。
c
プロフィール

romlus

Author:romlus
【フレンズ化したromlusの図(右)】
(筆で)塗らないか?
意地でも筆塗りで塗装したい偏屈モデラーです。
サフとクリアー以外のスプレーは基本使いません。
作るキットはキャラクターモデル全般。

※ガールズ&パンツァーのおかげで充実した日々を過ごしています
※武装神姫はガブリーヌが居ればそれでいい
※リンクは適当にどうぞ
※タウイタウイ泊地にて提督に就任。狼武提督をよろしくなのです!

最新トラックバック
カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter