今-のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

コンバットさんRookie

1月に弄ってそのまま放置していたコンバットさんRookieを完成させました。
DSCN5385.jpg
塗装途中で箱に戻すと積みと化すので危ないのは理解しているのに止められないんですよね・・・・。

DSCN5388.jpg

コンバットさんRookie2

得物はダン戦のマシンガン。
DSCN5393.jpg
グリップをプラ板で大型化・センサーはネイル用クリアパーツでディテールアップ。

箱に仕舞う前に塗った状態の物がコレ。当時、髪だけはこれで完成の予定でした。
DSCN4034.jpg

その後、黒にブラックグレーでハイライト入れした状態。
DSCN5380.jpg

DSCN5383.jpg
完成した状態がこれ。髪の陰影の付け方がこなれてきた感じ。
上達を感じるので間を空けて塗るのもまた一興?

【チラ裏】
大阪南港 ATCホールで11月1日から3日間開催されるモデラーズエキスポ に参加されているタギミさんのブースでコンバットさんとベアッガイさんを展示して頂けることになりました。
DSCN5395.jpg
当日会場にお越しの際は覗いてみてくださいね。
c
プロフィール

romlus

Author:romlus
【フレンズ化したromlusの図(右)】
(筆で)塗らないか?
意地でも筆塗りで塗装したい偏屈モデラーです。
サフとクリアー以外のスプレーは基本使いません。
作るキットはキャラクターモデル全般。

※ガールズ&パンツァーのおかげで充実した日々を過ごしています
※武装神姫はガブリーヌが居ればそれでいい
※リンクは適当にどうぞ
※タウイタウイ泊地にて提督に就任。狼武提督をよろしくなのです!

最新トラックバック
カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter