今-のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 



ガンタンク鹵獲カラー

2月に入りやっと完成品1号です。
特に何もしてなかったせいか、凄い早さで1月が終わった気がします・・・・・。
今年の目標とかはもう今更過ぎるんで書きませんwこんなんですが今年も宜しくお願いしますね!(雑)
DSCN5817.jpg
HGUCのガンタンクは定期的に作りたくなるんですが、今回は連邦VSジオンで愛機だった鹵獲仕様に。
ガンタンクはゲームによっては強くて(遠距離から一方的に攻撃出来たりとか)いいですね。
元から好きですがそのせいで余計に愛着があります。
DSCN5825.jpg
スジ彫りやモールドの彫り直し、砲身をプラパイプで新造、腹部を2㎜短縮といつもの工作をやってます。
DSCN5816.jpg
ちょっと長めにしたら迫力は出るけど写真に収め難くて痛し痒し。


RSCN5812.jpg
パイロットはビルダーズパーツの整備員を流用して袖まくりした褐色ジオン兵に。
ピンポイントで便利ですねコレw

DSCN5823.jpg
僚機と。
DSCN5829.jpg
タンクだけにグリーン系がしっくりきますね。

【チラ裏】
タンクを塗る合間にF2ザクも弄る。
DSCN5790.jpg
腹部を縮めて腰関節辺り等で脚部を延長。


c
プロフィール

romlus

Author:romlus
【フレンズ化したromlusの図(右)】
(筆で)塗らないか?
意地でも筆塗りで塗装したい偏屈モデラーです。
サフとクリアー以外のスプレーは基本使いません。
作るキットはキャラクターモデル全般。

※ガールズ&パンツァーのおかげで充実した日々を過ごしています
※武装神姫はガブリーヌが居ればそれでいい
※リンクは適当にどうぞ
※タウイタウイ泊地にて提督に就任。狼武提督をよろしくなのです!

最新トラックバック
カレンダー
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter
