今-のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

こんな戦車に誰がした

DSCN1735.jpg
前回に引き続き、戦車です。

・主砲の接合部がアレだったので修正を加え、違和感の無い様に処理中
・防御力が足りないと思ったのでサイドスカートにて装甲強化
・副砲は新規に作らず銃身を他のパーツに置き換えるだけにする
・SEはロケット弾ポッドのみで止めておく 

現状はこんなんです。

DSCN1736.jpg
元々重戦車ですが、サイドスカートを着けると重厚さが増す。
最初は如何かなーと思ったんですが、案外似合ってる・・・・・?

DSCN1734.jpg
機銃は合うパーツやそれらしいのが造れなかったので、ライターの部品を加工して銃身として使用。
大きさの違うピンバイスで掘り込んで銃口を再現してみました。
MMのクルマだしこれくらい機銃が大きくても良いよね!

【チラシの裏】
仕事がクソ忙しくなってきて休みも取り難いんですが、メタルマックス2リローデッドの発売翌日に休みが取れた!!
久々に丸1日ゲームをプレイする事が出来そうです。
まあ、1番の問題は尼が発売日に届けてくれるかって事なんですがね・・・・・・・・。最悪発売日の翌朝には来て欲しいなぁ。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

いい感じで酷くなってますね(え?
こちらも発売には間に合わなさそうですが・・・。

Re: No title

>もんじんさん
主砲以外大して表面処理が要らないので、コレさえ何とかしたら塗装なんてスグ出来るんですがね・・・・。
暫くゲームに感けて作業しないと思われ。

c
プロフィール

romlus

Author:romlus
【フレンズ化したromlusの図(右)】
(筆で)塗らないか?
意地でも筆塗りで塗装したい偏屈モデラーです。
サフとクリアー以外のスプレーは基本使いません。
作るキットはキャラクターモデル全般。

※ガールズ&パンツァーのおかげで充実した日々を過ごしています
※武装神姫はガブリーヌが居ればそれでいい
※リンクは適当にどうぞ
※タウイタウイ泊地にて提督に就任。狼武提督をよろしくなのです!

最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter