今-のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



噛みかけだよ噛めばまだまだ甘いよ

睡眠時間が毎日2時間程度だと、流石にしんどいですね!(挨拶)
夜明け前から夜まで仕事→限界までゲームってどんな廃人なんだ・・・・・・・・。
とりあえずクリアしましたが、追加要素が多過ぎ&楽し過ぎ、おまけにレベル上げ好きな私には堪らない鍛えられる環境・・・・・・・。
何これ超楽しい。
DSCN1744.jpg
クリア時の主人公のステータスがこれ。
トラウマだったテッドブロイラー様も4・5ターンで殺せてしまう!
あんなに弱くなるなんて・・・・・・。レベル差って怖い。
まんたんドリンク使っていいのよ?と余裕かませるレベル。

DSCN1746.jpg
(画像は我が魔犬ベロさん。ポチは可愛過ぎて何か違うなーって・・・・・)
あと2は犬がよく死ぬので、ボスと戦った後は死体を引き摺って帰るという犬好きにはキツイ状態が多々ありましたが、3から犬が強くなったので(戦車にも乗せられる)それもなくなり安心して戦えて良い。
戦闘中に死にかけの犬を見殺しにするのは昔本当に辛かったわ・・・・・・・・・。(イヌ科の動物全般好きなので)
柴・秋田・ドーベルマンから選べる様になったのも嬉しい。
でも欲を言えばメタルサーガの土佐犬・ボストンテリア辺りも入れて欲しかったなぁ。
まあ、そんなに犬増やしてどうすんの?ってのは置いといて。

クリアしてもまだまだやり込み要素も有るし、2週目も有るので当分遊べますね。
流石に睡眠時間がヤバくなってるので自重しますが。
作りかけのキットも溜まってますしね!

【チラシの裏】
DSCN1740.jpg
ネタカラーはコンボイ以外も有るかとワクワクしてたらこれですよ。

どう見てもホワイトベースじゃねーか!!おいお前!!(杉田智和の声で)
カラー名もホワイトホース(白馬)ですし、日昇さんに怒られないのかなこれ・・・・・。
この戦車専用じゃないですが、メガ粒子砲とか拡散ビーム砲とかも有るし、ガチで狙ってるとしか思えない!
ブライトって名前のハンター用意して今度乗せようかなぁ。

3でも有りましたが、サイファイも激しく金田のバイクだな。
DSCN1742.jpg
色はキラァレッドですが、流石にそのままアキラはまずかったのか。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当に酷いゲームですよね(無論良い意味で)
自分は例のドラムカン押しをようやく終わらせた所です。
さて、次は何をしてやろうか・・・。


PS
四天王連中が各職業の特技を使ってくるのですが・・・暗黒演舞するカリョさんはともかく、テッド様がアレをするとは・・・。

Re: No title

>もんじんさん
容赦なく時間を奪っていく、まるでグラップラーの様な極悪非道なゲームですよね(褒め言葉)!
デスクルスではどうなるか分かっているのに、うっかり果物ナイフを木箱から取ってしまい、ドラム缶押しを一から押しなおすハメになってイヤになりましたねw
時間取られたくなかったのに!

ブルフロッグが戦車を解体しやがったので意外と手間取りました。
以前はテッド様以外四天王は雑魚でしたが、今回は軒並み壁と化してますね。
モロ・ポコへ行くのに大分苦労しましたよ・・・・。
c
プロフィール

romlus

Author:romlus
【フレンズ化したromlusの図(右)】
(筆で)塗らないか?
意地でも筆塗りで塗装したい偏屈モデラーです。
サフとクリアー以外のスプレーは基本使いません。
作るキットはキャラクターモデル全般。

※ガールズ&パンツァーのおかげで充実した日々を過ごしています
※武装神姫はガブリーヌが居ればそれでいい
※リンクは適当にどうぞ
※タウイタウイ泊地にて提督に就任。狼武提督をよろしくなのです!

最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter
