今-のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



 ま た お ま え か 

DSCN1797.jpg
はい、今年のデクー初めですよっと。
なんだか定期的にデクーを作らないと落ち着かなくなって来ました。・・・・・病気?
しまいにゃデクーの人かクノイチの人みたいな偏ったイメージ持たれそう。

【説明】
先日なんとなくABMライフルのバレルを約2倍に延長してみたんですが、ハルコンネン(ヘルシングのアレ)の様なハッタリが効いた良い塩梅に。
やっぱりそのままだと短いと思うんですよ・・・・・・・。

【戦神さま】
DSCN1799.jpg
ゲパルトも機関砲無しでサクッとパチ組み。
もはや手放せないMrセメントSのお陰で、本体も細かいパーツも楽々接着出来ました。
揮発がめっちゃ早いので助かります。
これ使うと他の流し込み使えなくなりますね。
ツールクリーナーといい勝負のキツイ刺激臭がややネックですが・・・・・・。


【チラシの裏】
本日ユリンがお亡くなりになられました。
ああ、AGEを見る気が無くなるなぁ。まだウルフさんが居るから見れますが、萎える。
今回はデシルを始末するか精神崩壊にまで追い込んで欲しかった。
私ならスパローでゼダスを達磨にした後、タイタスに換装しベアハッグを用いて機体ごとデシルをジワジワと圧殺してます。
それか、ファラ・グリフォンと同じ宇宙漂流の刑に処すよ!

・・・・・そう言えばタイタス好きなのにあんまりな最後だったなぁ・・・・・。
リミッター解除で施設内に突入→大暴れしながらパーツ崩壊→ノーマルに換装
せめてこれ位はして欲しかった。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

良い感じに大型化してますね。ただ武器の大型化は重量との戦いでもありますし・・・(特にLBXは)

)鉄の穴紋別支部だより
待機中のM113火力支援車輌を見ていると、ふと何処かで見たような・・・
・・どうやらカリョバトラーのベース車両がM113装甲兵員輸送車と確信。
急遽改造プランを変更、弟のアーティスト♀用台座兼カリョバトラー風クルマになって頂く事に。

接着剤は確か同じ物を自分も使っていますが、確かに手放せないですね。
溶剤は最近アクセルシンナーに変更したのですが、ツールクリーナー兼薄め液として使えて、なおかつ安いのですが、元が業務用素材なので更に強烈な臭いで、明らかに体に悪そうです(おぃ
(現在少し遅れた正月休みの妹来訪で鉄の穴紋別支部は営業時間短縮中です)

ガンダムAEG
先ほど見ましたが、あれほど怖いガンダムの横顔を見たのは初めてじゃないかな・・と。
しかし、画風で子供向けっぽいと叩かれていましたが、やる事はエグイですね。
)タイタス
確かに『こじ開ける』を実践してました、後、別な場所で妙な人気が出てますが・・・。

Re: No title

>もんじんさん
LBXのキットは大型の武器を上手く構えられないのと、保持し辛いのが残念至極。
新シリーズは新ポリ関節なのでマシになってると思うのですが。

業務用は量も多いし強力なんですが、比例して有毒さも強烈で困りますね。
瞬着硬化スプレーなんかは使い易いんですけど・・・・・。

F91のバグ レベルじゃないとエグイとは言えませんw
あのまま宇宙を漂流して精神を病むデシルを描くまでがエグさというモノです(冷酷)
c
プロフィール

romlus

Author:romlus
【フレンズ化したromlusの図(右)】
(筆で)塗らないか?
意地でも筆塗りで塗装したい偏屈モデラーです。
サフとクリアー以外のスプレーは基本使いません。
作るキットはキャラクターモデル全般。

※ガールズ&パンツァーのおかげで充実した日々を過ごしています
※武装神姫はガブリーヌが居ればそれでいい
※リンクは適当にどうぞ
※タウイタウイ泊地にて提督に就任。狼武提督をよろしくなのです!

最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter
