今-のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



この者、煮詰まり中につき

タギミさんのキャラクタープラモデルコンテスト用に作ってる物が中々完成しない。
どうやら、いつもの未完成病を発症したようだ・・・・・。
改造したら満足しちゃって仕上げまで行かない深刻な症状!
受付の2/25まであと僅か。
こうなったら完成しそうなこの2体のどっちかを頑張って仕上げるしかない。
DSCN1905.jpg
あー間に合うかなぁ。

【チラシの裏】
武装神姫のプチマスィーンに大型で神姫が乗れるタイプが有ったら・・・・・。
なんて妄想を実行に移してみた。
DSCN1903.jpg
2台目のライディングソーサは武装神姫用サポートメカ?として改造中。
プチマの顔を似せるのが難しい。BLADE氏の描く可愛らしさが出せない。


こんなんやってっから本命の作業が進まないんだよ!とセルフツッコミ。

コメントの投稿

非公開コメント

そんな貴方に

簡略化という名の手抜き
見えないから・・と言う名の手抜き
アレンジと言う名の手抜き・・・って全部手抜き指南じゃないか。

自分の方も3月25日にゾイドメインのイベントがあるので、それに合わせて以前作った機体のレストアや新規改造機の製作が迫ってますが、鉄の穴用に少々面白いクルマやら『ワルモノ』GM軍団、果てはエアガン改造まで・・・。一点集中?何それ美味しいの??状態です。
つまり、自分も重度で長期な未完成病患者です。

Re: そんな貴方に

>もんじんさん
普段から見えないとこは塗らなかったり、キズを見なかったことにしたりと手抜きをしてるので
これ以上手の抜き様が無かったり・・・・・・。

塗装まで漕ぎ着けたとしても、そこからまた他に手を出したりと重症です。
c
プロフィール

romlus

Author:romlus
【フレンズ化したromlusの図(右)】
(筆で)塗らないか?
意地でも筆塗りで塗装したい偏屈モデラーです。
サフとクリアー以外のスプレーは基本使いません。
作るキットはキャラクターモデル全般。

※ガールズ&パンツァーのおかげで充実した日々を過ごしています
※武装神姫はガブリーヌが居ればそれでいい
※リンクは適当にどうぞ
※タウイタウイ泊地にて提督に就任。狼武提督をよろしくなのです!

最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter
