今-のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



雑記

昨日タギミさんへイフリートを提出した後、どーせもう残ってねーよなぁ?と思いつつ、ポンバシへライディングソーサを探しに行く。
結果は言わずもがな。
ペルセウスの時は暫く在庫有ったのに、今回早くも全滅じゃねーかw
仕方ないので、神姫のフブキ弐式&ミズキ弐式の現物がどんなものか見て帰ろうかと思ったら・・・・・・・・。
フブキさんは見れたけどミズキさん無いしw
この捌けっぷりは何なんですか!(無常矜持の声で)


・・・・・・・・・・・・・・・















まあ、両方見つけて買ったがな!!
DSCN1943.jpg
ソーサはエルシオンとセットだが、奇跡的に一つだけ残ってる物を発見し確保。
何処行っても跡形も無かったんですが
img85ff6f7fzik1zj.jpeg
と思ってうろついたら某店で新商品の陳列にラストワンが何故か鎮座。諦めてたらそこで試合終了ですね。

神姫の方は両方買おうか迷いましたが、フブキさんの前髪がコレジャナイ感半端無かったんで、ミズキさんだけ〇ークスにて定価買い。
レジで店員のお姉さんがテンペスタとラヴィーナのアナウンスをしてくれたが、途中で噛む。
焦ってる姿が愛らしゅうございました。きっとあれは新しい接客サービスの一環なんだろうな(違)。
見直したぞボー〇ス。
・・・・・・また買いに行こう。

【チラシの裏】
デクーOZのカッコ良さが歪みなかった。
DSCN1944.jpg
一般生産品を改造し極限まで性能を引き出す事を好む風間キリト!彼とは美味い酒が飲めそうです。
魔改造した量産機でワンオフ機と競り合い!素晴らしいね。
彼とその愛機は是非とも八面六臂、鬼神の如き活躍をして欲しい。

【衝動買いしたもの】
ついでに買ったハセガワの1/12部室の机と椅子。
DSCN1946.jpg
最近の可動フィギュアにぴったりですね。今更感が強いですが・・・・。
これにスリッパが付属していたら公民館の机等としても使いまわせて完璧だった。惜しい。
パチ組でも十分見れるけど、グレーのパーツは銀色に塗った方が良さげ。
イスは畳んだ状態で接着してしまい、凶器として使用させるのも面白い。
それにしても、この手の小物はアオシマの独壇場かと思ったら最近はウェーブがゲーム筐体のキットを出したりしてて、カオス。
個人的にハセガワにはバーチャロンとアフターバーナーの筐体を出していただきたい所存。

このキットを組んでいると、扇風機のプラモ等が氾濫してた昔を思い出して懐かしい気持ちになってしまう。
もう30手前だもんなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とりあえずダンボール系プラモが売れているのは良い事ですよ。
ジャンヌDとブルド立体化の為にも・・・(え?)

)デグーさん
赤くて角付きでOZ・・どれだけカスタム機の特徴をインスパイアしているのか・・・。

私のチラシ裏
いじっていたハカイオーが形になったのは良いのですが、何故ニセモノっぽくなっていくのだろうか・・・。

Re: No title

>もんじんさん
Wでデクーが市販扱いになってからは、もうウォーリアーが出なくても良いかな・・・・と、最近は変な諦めがつく様になりました。

デクーOZは分かり易いカスタム機で好印象ですね。
次に出てきた時には破壊されそうですが・・・・・。
c
プロフィール

romlus

Author:romlus
【フレンズ化したromlusの図(右)】
(筆で)塗らないか?
意地でも筆塗りで塗装したい偏屈モデラーです。
サフとクリアー以外のスプレーは基本使いません。
作るキットはキャラクターモデル全般。

※ガールズ&パンツァーのおかげで充実した日々を過ごしています
※武装神姫はガブリーヌが居ればそれでいい
※リンクは適当にどうぞ
※タウイタウイ泊地にて提督に就任。狼武提督をよろしくなのです!

最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter
