今-のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



雑記

昨日タギミさんへ作品の引き取りに行くのに 良い天気だから と、軽い気持ちで
サイクリングがてら自転車で向かおう!って事にして出かけたんですよ。
すいません、正直距離嘗めてました。
大阪市から高槻市まで約2時間半・・・・・。御尻が痛くてビリーの兄貴じゃなくても アッー ですよ。
あと、川を2つ越えるのが思いのほか面倒。

だが真の地獄は帰りだった。


迷う。

とにかく迷う

同じ場所を3度回った時にはもう帰れないんだ・・・・・と覚悟完了した。

摂津北から摂津南へ中々進めない。携帯のナビで全く進んでなくておかしいなと思ったんです。
タギミさんへ到着した時点で、かなりストレッチパワー疲労が溜まっていたらしく、
なんとか帰路の半分まで来ると、突然ペダルをこぐ脚が動かなくなる。
その時、

僕の脚が限界の時を迎える!!

と、何故か仮面ライダーG的な台詞が脳内再生。
おかしいな、バキだと限界超えるとエンドルフィンが出て
気持ちよくなるはずだが・・・?
暫くガードレールに座り休憩したら治る。いかん危ない危ない・・・・。
大体5時ごろにタギミさんを出発し、到着したら9時。行きの倍ですか。
家に着いてからは食事も摂らずに風呂に入りプロテインを飲んで直ぐに寝た。
もう2度と自転車で向こうへは行くまい。
翌日体重を量ったら1キロほど落ちていたが、素直に喜べなかったなぁ。

辛いだけの道中でしたが、川原での写真撮影が割りと楽しかったのが救い。
CAVJW641.jpg

CACONUV6.jpg

CAWUWN0Z.jpg

人が殆ど来ないから気兼ねなく撮れましたw神姫も持っていけば良かったな。


【チラシの裏】
タギミさんでトリトーン購入。
DSCN2104.jpg
首が取れ易かったりしますが、新ポリのお陰で重い武器をものともしない頑丈さ。
ナイトFながらストライダーFの様なスレンダーさん。
DSCN2106.jpg
サンライズ的なポーズも出来ます。
ジンのLBXはパープル系のイメージが強過ぎて、コレジャナイ気がしますがコレはコレでカッコイイですね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何やら尻が大変な事になったようで(違)
こっちはようやく自転車に乗れるようになった・・と思った途端にタイヤが擦り切れてしまい、半日かけて修理する事に。

)トリトーン
ナイトFだったのですか、てっきりストライダーだとばっかり。
こいつの武器をクノイチやミネルバに持たせて某格闘ゲームの某キャラに・・する人はいないか。
次はジャンヌD、と思ったらとんでもないイロモノが・・・。

)チラシ裏
近所の中古屋で組済みハカイオーを入手。オリジナルハカイガーをでっち上げる予定。
現在腕と股関節改造。武器は・・どうしようかな?

Re: No title

>もんじんさん
乗っていった奴にはサスが付いてるので路面から受ける衝撃は気にならないんですが
サドルがね・・・・・。

c
プロフィール

romlus

Author:romlus
【フレンズ化したromlusの図(右)】
(筆で)塗らないか?
意地でも筆塗りで塗装したい偏屈モデラーです。
サフとクリアー以外のスプレーは基本使いません。
作るキットはキャラクターモデル全般。

※ガールズ&パンツァーのおかげで充実した日々を過ごしています
※武装神姫はガブリーヌが居ればそれでいい
※リンクは適当にどうぞ
※タウイタウイ泊地にて提督に就任。狼武提督をよろしくなのです!

最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter
