今-のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



仏ゾーン

仏像リボルテックの阿修羅を今更入手。
で、一緒に買ってきたダン戦のエフェクトと組み合わせたらとてつもなく邪悪な事になる。
DSCN2138.jpg
なんだかこの世の憎しみやらの悪意を集めてそうだw

DSCN2140.jpg
嫉妬玉!破ァ!!

ブラックストームの汎用性は異常。
バランスさえ取れれば、横向きにしても使える!
1弾のエフェクトが微妙過ぎただけに、今回は超進化した感があるなぁ。

DSCN2148.jpg
コスモスラッシュ。
これは工夫が必要かな。
塗装すればエンペラーのインパクトカイザーエフェクトとしても使えそう。
あとはテイルズの魔神剣とか。

遊ぶついでに、ブキヤのダイナミックチェーンソーとインパクトナックルも組んでみた。
DSCN2143.jpg
チェーンソーは刃の部分を組むのにパーツを合計40個(!!)も組まなきゃいけなくて、軽く修行の域。
精度は良いのでストレス無く組めますが、数が多いよ・・・・。
DSCN2147.jpg
ン゛ミ゛ィ゛ィ゛ィ゛ィ゛ィ゛ィ゛ィ゛ィ゛とゼンマイ特有の音を鳴らしながら刃が回転。
回転時間も短いし、速度ものんびりしてますが、回ってるだけでも意外に楽しい。

インパクトナックルはパイルバンカーと選択式。エッジの方は食指が動かなかったのでスルー。

DSCN2149.jpg
とりあえず2個装備。
バンカーはバチッ!と飛び出るんですが、ナックルは重いからか若干弱くなりがち。

DSCN2150.jpg
でもボトムズのアームパンチを彷彿とさせるギミックが面白いぞ。

DSCN2152.jpg
拳は開くので、一応何かを握らせる事は可能。
ただし、本体自体が重いのでそうするには工夫が必要。

チェーンソー・ナックル共にイロモノ且つ大型で扱い難い物ですが、他には無い面白さがありますね。
遊び心満載で素晴らしいと思います。
コトブキヤは本当にバカだな!(褒め言葉)


【チラ裏】
シタデルの新色で気に入った物を3点、切れてた黒を1点購入。
DSCN2155.jpg
ロゴのデザインがカッコよくなって、容器の蓋部も改良されて使い易くなってる。
丁度欲しかった色も増えたし良いリニューアルだったんじゃないかな。
色多過ぎて悩むけどw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何やら物騒な物が色々と・・・。

)チェーンソー
弟に頼まれて数件模型店をはしごする事に・・・えらい人気ですね。
買った物は早速コンバットさん用装備に改造していました。
次は大型連装キャノンとか(え?)

PS
MMコンペ、ちなみの方でまたやりたいですね。

Re: No title

>もんじんさん
チェーンソーは売れてるみたいで、品切れしてる所が多いみたいですね。
私が買いに行った店は大量に置いてあって助かりましたが、もしかしたら買えないんじゃないか?と、
内心穏やかではありませんでしたw

tinamiはスケモ投稿者が意外に多いので、人が集まりそうですけどね~。
使い方を完全に把握していないので当分様子見です。
c
プロフィール

romlus

Author:romlus
【フレンズ化したromlusの図(右)】
(筆で)塗らないか?
意地でも筆塗りで塗装したい偏屈モデラーです。
サフとクリアー以外のスプレーは基本使いません。
作るキットはキャラクターモデル全般。

※ガールズ&パンツァーのおかげで充実した日々を過ごしています
※武装神姫はガブリーヌが居ればそれでいい
※リンクは適当にどうぞ
※タウイタウイ泊地にて提督に就任。狼武提督をよろしくなのです!

最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter
