今-のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 



キンリューの狗

待ち遠しかった超合金コンバットさんが本日着任。
DSCN2223.jpg
充電器が無い分、箱がスリム。

コンバットさん1
ブーツの爪先部分が金属で超安定。多少無茶なポーズでも自立してくれます。
アホ毛が軟質素材で折損の危険無し。

プラモでは説明書の紙だったペチコート部もしっかり別パーツ。
DSCN2242.jpg

DSCN2239.jpg
武装のマガジン兼バッテリー着脱も再現。
プラモの物足りなさを解消してる辺り流石だな。後発の強みか。

DSCN2232.jpg
ブキヤのと大分似通った構造ですが衣装に軟質パーツを使用しているので可動の妨げになりません。
関節周りの仕様は同シリーズのホイホイさんと同じ。
DSCN2227.jpg
身長が高めでスカートもそんなに干渉しないので、ホイホイさんより動きます。

コンバットさん2
伏せた状態にすると思いっきりスカートが邪魔になっちゃうんですけどね。


例によって背後からホイホイさんを襲わせたり。
DSCN2230.jpg

DSCN2231.jpg

コトブキヤのコンバット狐の着ぐるみを着せたり。
DSCN2237.jpg
各パーツはすんなり外せますので、支障無く着せられます。
むしろ本家であるプラモより着こなせてるのがなんとも・・・・・・・。

DSCN2238.jpg
可愛いなぁ。


指差す手首もあるので小隊編成もお勧め。2体買ったけど3体買えばよかったかな。後日追加しよう!
DSCN2236.jpg
タクティカルスーツverもお待ちしておりますよ、磐梯様?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

家にもようやく到着したので、早速弟が箱を後ろから開けて取り出してました。
ようやく改造しないコンバットさんが入手出来たと本人が言っております。

Re: No title

>もんじんさん
>>ようやく改造しないコンバットさんが入手出来た
私もそう思いましたw
プラモの方は何かしら改造しちゃって素組みが無い状態です。

ブキヤのガトリングを難なく保持できたりしちゃうんで、遊ぶのなら超合金一択ですね。
c
プロフィール

romlus

Author:romlus
【フレンズ化したromlusの図(右)】
(筆で)塗らないか?
意地でも筆塗りで塗装したい偏屈モデラーです。
サフとクリアー以外のスプレーは基本使いません。
作るキットはキャラクターモデル全般。

※ガールズ&パンツァーのおかげで充実した日々を過ごしています
※武装神姫はガブリーヌが居ればそれでいい
※リンクは適当にどうぞ
※タウイタウイ泊地にて提督に就任。狼武提督をよろしくなのです!

最新トラックバック
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter
