今-のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

バーサーカーバレッジ

X-MENの格ゲーでは大体ウルヴァリン使います(挨拶)。
センチネル?一時期やたら強かったよね!

インパクトエッジを塗装してガブリーヌ専用装備に。
DSCN2247.jpg
インパクトナックルの時もそうでしたが、塗膜の所為で飛び出るギミックに支障が出ております。
動作はしますが、軽く引っ掛かる。もう少し可動部削っておけばよかったかな。

DSCN2262.jpg
首もとの鎖は最近のお気に入り。犬には首輪と鎖!
ハウリンには似合わないけどガブリーヌは似合う。さすが地獄の番犬。

DSCN2255.jpg
爪もキャラの性格的に らしい 武器。

前回の娘とは姉妹と言う想定。(ナックル使いが姉)
DSCN2263.jpg

あれ、この組み合わせって何故か 殺し屋1 の双子思い出すな。
(二郎は怪力、三郎はドス使い)

【チラ裏】
ガールズ&パンツァーなるアニメをやるらしい。
女子高生が戦車に乗って何をするのか、今ひとつピンとこないが、セーラー服と重戦車みたいなモノと思えば良いか。

キットも出るらしい。画像を見る限り、かなりカラフルな成型色になりそう。
でも実際はグレーかグリーンのキットなんだろうな。
どピンクな戦車も悪くない。あとは登場キャラの1/35フィギュアが欲しい。
女性戦車兵のフィギュアってブs・・・コレってのが無いし。(タミヤ製ソ連女性戦車兵フィギュアから目を逸らしつつ)
1337217785422.jpg
いい機会だし、アニメに合わせて塗りかけのメルカバ仕上げようかな。
このままじゃいつまでも完成しそうにないし・・・・・。

ヴァンパイアキャット
DSCN2264.jpg
なに?この・・・・・なに・・・?
不安な造型。出来は凄く良いけど、何故か不安になるこのバランス。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

)武装神姫
以前イーアネイラさんを購入したのですが、どうも自分好みの娘に出来なかったので現在は・・・。と言うか女性型模型の製作は今でも苦手です。

)ピンクの戦車
某亀でピンク色に塗らされたシェリダンの悪夢が・・・。
自分がやったらとりあえず錆と汚れと剥がれで楽しい事になりそうですが

)バンパイアキャット
葉書に書いてあった決め台詞まで採用されるとは、運営側もやるなぁ・・と。
某所で耳を取って青く塗れば某Dえもんに・・と言われてなんとなく納得。
シーサーペントさんカッコイイなぁ、陸戦型に改装してみたいです。
早くジャンヌDさんを・・・

Re: No title

>もんじんさん
神姫は完璧な自分の好みに合わせ様とすると、アイリペとメイクに行き着いてしまい積む事もしばしば。
まあ、髪や本体のリペだけでも好みに近づくんで、ある程度妥協すると楽しめますよ。

ガールズ&パンツァーがモデラーに受けて、TINAMIにカラフルな戦車が並ぶとイイな!なんて思ってたり。
あまり見ないオラ戦車をもっと見たいんで・・・・・・。
好きな色に塗るの楽しいのになぁ。スケモ界じゃタブー視されてるんでしょうかね?
痛戦闘機なんかが定期的に槍玉に挙げられてますし。
昔からそうですが、プラモなんだから好きに楽しめよおらぁ!!と思います。

ヴァンパイアキャットを描いた子はあれだけ優遇されてたら嬉しいでしょうね。
シーサーペントはゲシュペンストカラーにしたい!
ジャンヌDとリュウビは犠牲になったのだ・・・・・・。もうプレバン限定でも構わないんですがね。

No title

ここが筆塗りの世界か!
ちょっとくすぐったいぞ。。。

Re: No title

>かずきんさん
かずきん、トモダチ。
ぼくをみていてくれないか?!
c
プロフィール

romlus

Author:romlus
【フレンズ化したromlusの図(右)】
(筆で)塗らないか?
意地でも筆塗りで塗装したい偏屈モデラーです。
サフとクリアー以外のスプレーは基本使いません。
作るキットはキャラクターモデル全般。

※ガールズ&パンツァーのおかげで充実した日々を過ごしています
※武装神姫はガブリーヌが居ればそれでいい
※リンクは適当にどうぞ
※タウイタウイ泊地にて提督に就任。狼武提督をよろしくなのです!

最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter