今-のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

副作用

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
リハビリにズゴックを塗ってたら何時の間にかデクーOZを塗っていた。
な… 何を言っているのか わからねーと思うg(ry


という訳で(?)、デクーOZが9割ほど塗れました。
Av_ie_BCQAAoY3o.jpg
カラーリングはパーソナルカラーの紫メインで。

Av_jW3UCAAAqYZ8.jpg
武装はキラーガトリングのみ。
そのままだと両手で保持し難いため、グリップを新造しました。
後はコイツを汚してしまえば完成です。

【チラ裏】
DSCN2381.jpg
LBXパーフェクトモデリングブックを入手。
HJモデラーによるオリジナルLBXでも載ってるかと思ったら、そうでもなくて拍子抜け。
模型制作の資料としては損は無いんですが、HJを定期購読してる自分には既に見た物ばかりで、少々物足りないかなぁ。
まあ、LBXプラモを改造してみたいビギナーなら十分お勧めできる内容ではある。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お中元系列のバイトが始まった&仲間内での製作物で忙しい筈なのに、シーサーペントを素組みしてしまった自分と同じ様な物ですね(え?)
なかなかいい感じに仕上がったので、オリジナルのカスタムジェネラルの素体にでもなっていただこうかと・・・。

PS
既に諦めていたブルドがまさかの発売、何故かバン仕様ですがとりあえずリュウ君仕様(初登場で破壊された)か適当な4輪をつけてブルド改か・・・。
色々と楽しめそうです。
この勢いでジャンヌDは・・・・。

Re: No title

>もんじんさん
シーサーペントを皮切りにブロウラーFも何体か出て・・・・・って
主要なブロウラーFは粗方出ちゃってるじゃないですかー!やだー!

ブルドも嬉しいんですが、私の愛機であるウォーリアーを
今のフォーマットで出してくれりゃぁ、もう何も言う事ないんですけどねー。

ジャンヌDは・・・・出たら御の字ですね。
c
プロフィール

romlus

Author:romlus
【フレンズ化したromlusの図(右)】
(筆で)塗らないか?
意地でも筆塗りで塗装したい偏屈モデラーです。
サフとクリアー以外のスプレーは基本使いません。
作るキットはキャラクターモデル全般。

※ガールズ&パンツァーのおかげで充実した日々を過ごしています
※武装神姫はガブリーヌが居ればそれでいい
※リンクは適当にどうぞ
※タウイタウイ泊地にて提督に就任。狼武提督をよろしくなのです!

最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter