今-のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



3A

前から気になってたフィギュアを自分の誕生日プレゼント(寂)と資料を兼ねて購入。
threeAから出てるAdventureKartelのJunglevetです。
DSCN2401.jpg
最近のお気に入りである汚し塗装はこのシリーズの影響を受けてやり始めたんですよね~。
錆びやオイルの汚れがたまりません。
DSCN2402.jpg
衣装にも汚しが加えられていますが、その所為か凄く・・・・・塗料臭いです。

眼球?が稼動し視線も自由自在。手首は全指可動の豪勢な仕様。
DSCN2405.jpg
・・・・なのですが、指がゴツイため付属してるリボルバーのトリガーに指が掛けられない!残念。
DSCN2403.jpg

可動は一般的な12インチ(1/6)ミリタリーフィギュアレベル。
DSCN2404.jpg
大体のポーズはとれます。
ショットガンやグレネードなんかが似合いそうですね。色々持たせたくなって困る。
カッコイイなぁ・・・・!!
これで価格が1万しないんだから滅茶苦茶お買い得です。

大きさはこんな感じ。
DSCN2390.jpg
神姫とは親子程の差が有りますねw

ThreeAのWWRは入手方がやや面倒で諦めてた(オクは個人的な主義で使いたくない)んですが、
このシリーズなら入手も楽ですし、集めてもいいかな。


【チラ裏】
デクーOZ完成。後日記事を書きます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハッピーバースディ~イ
君の欲望はこのフィギュアだったんだね。

なかなか男臭くイカスナイスガイな様だが、肩に載せて外出しないように!

ところで面相筆でタミヤの000番くらい細くて白い毛先のものってあるのご存知ですか?
最近、目が悪くなり、黒い毛先で色を塗ろうとするとOBばかりするんです。

Re: No title

>かずきんさん
正確には明日なんですが、ありがとうございます!
な、なぜ肩に乗せての外出を企んでいたのが知れたんですッ?

面相筆で白い毛先と言うと土人形や日本画に使うのを思いつきますが
そこまで細いのは私の記憶に無いですね。
役立たずで申し訳ないっ。

No title

あと一ヶ月くらいで誕生日かぁ・・・
何か面白い物を探してみようかな(自分用に)


)白い面相筆
簡易的な物でよければGSIクレオスのMr.セメントS(流し込みタイプ)の筆が代用できるかも。
あくまで廃品利用ですが適当なランナーで柄を延長するとそこそこに使えたのでご報告までに。

Re: No title

>もんじんさん
誕生日に合わせて普段買おうかどうか迷ってた物を買うと踏ん切り(?)がついて丁度良いかも知れません。
1番良いのは 誰かに貰う事 ですけどね!
c
プロフィール

romlus

Author:romlus
【フレンズ化したromlusの図(右)】
(筆で)塗らないか?
意地でも筆塗りで塗装したい偏屈モデラーです。
サフとクリアー以外のスプレーは基本使いません。
作るキットはキャラクターモデル全般。

※ガールズ&パンツァーのおかげで充実した日々を過ごしています
※武装神姫はガブリーヌが居ればそれでいい
※リンクは適当にどうぞ
※タウイタウイ泊地にて提督に就任。狼武提督をよろしくなのです!

最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter
