今-のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



ベアッガイ 2

ドールアイを入れたベアッガイが完成しました。
苦手な人が居るかも知れませんが、うちはスパルタ(死語)なので容赦なく写真を貼ります。

DSCN2509.jpg
いつもの汚しに加え、サイレントヒルのロビー君を参考にして血糊も少々。
胸元のリボンも血塗れに。

DSCN2513.jpg
縦笛を紛失したので代わりに自作の鉄パイプをランドセルにマウント。

DSCN2515.jpg
ランドセルのみ錆び塗装なし。

DSCN2519.jpg
鉄パイプはメガ粒子砲に差し込んで保持させます。

DSCN2517.jpg
先端部は血塗れ。(意味深)

楽しい仲間達と!
DSCN2522.jpg
夏らしい(?)デスマーチですね。

【チラ裏】
リハビリの成果か、いい調子で完成品が出来上がりますね。
しかし、最近同じ手法ばかりでつまらないのは如何ともし難いところ。
アイデアの引き出しがもっと欲しい。

え?ズゴック?もういいんじゃないかな(眼を背けつつ)。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

又不気味な物を・・・(挨拶代わりに)
弟が「血塗られチェーンソーだな」と謎の言葉を残していきました。
後、某所で塗料の紹介をされていたようですが、そちらでも評判だったようで。
個人的にああ言った塗装がはげた金属感を色々な物に試してみたいのですが、スケール的な問題で苦労しています。


チラシの裏
http://bandai-hobby.net/gunpla_AGE/corocoro.html
幼き頃の勢いと大人の財力で気分転換してみてはどうでしょう(え?
ちなみに自分も気分転換でジャンクを収集中。どうなる事か

Re: No title

>もんじんさん
自分もシンナーが苦手で塗装に手を焼いていた時がありましたし、
ノンシンナーで筆塗りならファレホとシタデルを勧めたいんですよね。
こうして需要が高まっていけば少し安くなったりするかも知れませんし・・・・・・(下衆)。

汚しは細かい事は考えず施したい物にやるのが1番。
それっぽく見えれば良いんです(無責任)。
c
プロフィール

romlus

Author:romlus
【フレンズ化したromlusの図(右)】
(筆で)塗らないか?
意地でも筆塗りで塗装したい偏屈モデラーです。
サフとクリアー以外のスプレーは基本使いません。
作るキットはキャラクターモデル全般。

※ガールズ&パンツァーのおかげで充実した日々を過ごしています
※武装神姫はガブリーヌが居ればそれでいい
※リンクは適当にどうぞ
※タウイタウイ泊地にて提督に就任。狼武提督をよろしくなのです!

最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter
