今-のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



雑記

暑くて何かする気になれずに居ます(挨拶)。

とりあえず待望のブルドが発売されたので3つほど購入。
ポリ関節はオーディーンのなんですね。
下半身はABSパーツを使用するので一部ポリパーツが余ります。

しかし、ランスが扱い辛いしポロリし易いしでモヤっとするのぅ。
DSCN2577.jpg
可動範囲はこのシリーズの標準ですね。

DSCN2578.jpg
脚部はロックを外せば開く事が出来るのでポージングも問題なし。
うーん、このランス持て余すナァ。

DSCN2579.jpg
注目ギミックはベルト状の一体成型ゴムキャタピラ。
地面に押し付けて前に押し出すことで走行アクションが出来るんです。
戦車のプラモでブンドドしてた身としては懐かしさすら感じるギミック。

1210423508544.jpg
動かして遊んでると思わず やるじゃない とバンダイに賞賛を送ってしまった。
伊達に無限軌道じゃないぜ!
重武装させたりウェザリングで派手に汚したくなる良キットです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

HMEなる北海道の模型イベント目前で
出てたのですか・・・。
早速買って一機は華々しく散ったリュウ君仕様に・・と思ったら通販限定で発売だとか。

キャタピラギミックは中々面白そうですが、あえてブルド改にしてみる猛者は・・いないかな。

Re: No title

>もんじんさん
武器が別売りにされたLBXは出ない説が覆されましたね。
これでウォーリアーが出てくれたらどれだけ嬉しいことか・・・・・・・。
c
プロフィール

romlus

Author:romlus
【フレンズ化したromlusの図(右)】
(筆で)塗らないか?
意地でも筆塗りで塗装したい偏屈モデラーです。
サフとクリアー以外のスプレーは基本使いません。
作るキットはキャラクターモデル全般。

※ガールズ&パンツァーのおかげで充実した日々を過ごしています
※武装神姫はガブリーヌが居ればそれでいい
※リンクは適当にどうぞ
※タウイタウイ泊地にて提督に就任。狼武提督をよろしくなのです!

最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter
