今-のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



雑記

いい加減涼しくなって欲しいと切に願う(挨拶)。
食欲が無くなり体重が減る・・・・・・のは良いがモチベまで下がらなくても・・・・・。

家に居る時は何もする気が起きない中、先日何気なくMM2Rを久々に起動したところ、
少しやる気の様な物が出たのでレオパルドA4を魔改造。
DSCN2615.jpg
個人的にレオパルドと言われたらこいつが思い浮かびます。

DSCN2616.jpg
ウルフスパルクに倣ってココに砲を追加。レオスパルクと呼称する。
固定してから向きが違うのに気付いたが、もうこのままでw

DSCN2617.jpg
内蔵火器。ガトリングかロケットにする予定。
SEなんかも盛りたい気分ですが、これ位にして後は装甲タイル貼り足して止めておくことに。
何色がいいかなぁ。

【ホイホイさん】
DSCN2618.jpg
ホイホイさんを久々に製作中。
カ-キとグレーで塗ってるとPMCっぽいなぁ。
銃器はサンドカラーで塗ろうか。

【チラ裏】
DSCN2605.jpg
ホーリーランスエフェクトにはまる。武装神姫にぴったりなんよ。
そういや、本来の用度で1度も使ってなかったw

DSCN2601.jpg
黒単色だとのっぺりするので、グレー系でエッジにハイライト。
ええ感じです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

休みになると模型などいじれない毎日です。
兄弟で母の畑の草引きや耕し、木の切り倒しなどなど・・・

今日、家に戻ってきましたが手のマメがつぶれてナニもできないよ
タスケテ

No title

ようやくHMEが始まった、このイベントが終わったらブルド買ってきて作った後、SタンクをMM仕様にするんだ(死亡フラグ)

そんな訳でようやく作りたい物が出来そうな予感。

)ホーリーランス
折角槍を持っているのにブルドにつけてあげないとダメでしょう(謎)

No title

ようやくHMEが始まり、今まで苦労していた物をようやく搬入。
「俺、この戦いが終わったらブルドを買って来るんだ」と言う死亡フラグ満載な状態です(おぃ

そう言えば以前買ったセイバーさん&リリィさん。いまだ手もつけてないです。
以前作ったセイバーさんはいつの間にか弟に譲られ、某アーバインさんへと性転換手術を受けていました。

)ホーリーランス
折角やり装備なのですから、ブルド君に装備させて上げましょうよ。

Re: No title

> かずきんさん
お気の毒に・・・・・・・・。
でも私はなんの力にもなれないのだ!


Re: No title

> もんじんさんs
コメント2重投稿かと思いましたがブラザース書き込みでよろしいか?

>>Sタンク
ケツからウ●コの如く廃莢するSタンク萌え。
今のMMのシステムならバルカンラッシュ要員のイメージですね。

ブルドは戦車好きならではの改造作品が見られると嬉しいなぁ。
戦車に天使の羽とか前衛的過ぎて私にはムリw

No title

)2重投稿
書いたのはどちらも兄の紋別市民です、大変ご迷惑をおかけいたしました。
どうやら一度投稿した後、投稿失敗したと思ってもう一度投稿してしまったようです。
HME開催中の妙なテンションと疲労状態だった言う事でお許しいただければ・・・。
(もし不適当であれば消していただいて結構です)


)HME終了
弟が持ち込んだMM3風メルカバとメトロポリタンが意外と高評判で、結構見てくださる方が多数いらっしゃいました。
これからは少しは楽に模型が作れるかと・・・。

色々と失礼いたしました。

Re: No title

> もんじんさん
そうでしたか、特に問題ありませんのでお気になさらずに~。

メタルマックス風にAFVキットを仕上げる人は少数ですし、注目度は高いでしょうね。
みんなもっと戦車にガンガン武装させればいいのに・・・・・・(願望)。

No title

なにやらイベント後に兄上さまが脳内サクランHIでも私用して、文章書いたやうですな。
ご迷惑をおかけしたやうなので、とりあえずドラゴン製SU152を兄上から接収しておきました。
とりあえず主砲穴を2つほど開けて、SEを2つ積もうと思いませう。

Re: No title

> 山崎[箱]さん
コメントバースト砲も迎撃せずに受け容れますので、お気遣いなく(?)。

>>SU152
わぁい自走砲。加農榴弾砲大好き。
MM2Rのマンムートみたいに艦載砲っぽいのを増設しても面白そうですね。
c
プロフィール

romlus

Author:romlus
【フレンズ化したromlusの図(右)】
(筆で)塗らないか?
意地でも筆塗りで塗装したい偏屈モデラーです。
サフとクリアー以外のスプレーは基本使いません。
作るキットはキャラクターモデル全般。

※ガールズ&パンツァーのおかげで充実した日々を過ごしています
※武装神姫はガブリーヌが居ればそれでいい
※リンクは適当にどうぞ
※タウイタウイ泊地にて提督に就任。狼武提督をよろしくなのです!

最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter
