今-のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

hey塩よくやったー!

ゲーム内でも普通に砲弾を弾かれたり機銃でやられたりしてて、何とも愛らしいチハ完成。
バトルフィールド1943のイメージが強すぎてチハと聞くだけで、日本兵の声が聞こえてきそうです。
\俺は攻撃を行う/ \了解!/ \了解!/ 
とか
\バンザァァァァイ!!/
が主に。

色はいつもの様に気分で決めたもの。
ああ、ここまで汚したならマーキングも剥がれを施しておけば良かったかなぁ。
DSCN2810.jpg
パンツァーエースの錆色がやたらイイ感じなため、ついつい猿のように汚してしまう。

DSCN2808.jpg

DSCN2804.jpg
後部は1箇所に塗り忘れがあるのにさっき気付いたけど見えないから良いですよね?(震える声で)

DSCN2803.jpg

DSCN2813.jpg
紙装甲らしいので 紙 マークを貼ったりしたんですが、元の色と汚しもあって見えなくなる失態。
アホですね!!

DSCN2814.jpg
ライトはネイルアート用のパーツを埋め込み。ここだけ無駄に綺麗。

【感想】
自分の場合、組んで塗るだけなら出来はともかく短期間で完成するのが分った。
改造したらアカン!とは何かで聞きましたが、ホントその通りだな!
あとは汚し過ぎるのを自制しよう。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

\工兵、来てくれー!/

Re: No title

> \工兵、来てくれー!/
 
\ちがーう!/ \駄目だ!/
c
プロフィール

romlus

Author:romlus
【フレンズ化したromlusの図(右)】
(筆で)塗らないか?
意地でも筆塗りで塗装したい偏屈モデラーです。
サフとクリアー以外のスプレーは基本使いません。
作るキットはキャラクターモデル全般。

※ガールズ&パンツァーのおかげで充実した日々を過ごしています
※武装神姫はガブリーヌが居ればそれでいい
※リンクは適当にどうぞ
※タウイタウイ泊地にて提督に就任。狼武提督をよろしくなのです!

最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter