今-のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



ひと夏のタンクストーリー

ガルパン1話を先日リアルタイムで視聴しましたが、

想像以上にバカアニメだった。
と言っておこう。無論、良い意味でね。

冒頭でいきなり戦闘が始るが、動きが微妙にカクいため酔う人は酔うかもしれない。
CGが安っぽい等色々突っ込み所はあるが、戦車が動き回るシーンは夢オチながらワクワクしたw
1349877780424.jpg
カラーリングも自分は全く気にならないし、むしろもっとこういうのを出して欲しいとすら思えた。
プラモが既に楽しみで仕方ない。

本編については全てがぶっ飛んだ設定なのでアレな展開でも
許せてしまう。
ナチュラルに狂ってるって凄いよなァ。

1349712653254.jpg
1話でレイプ目になる主人公も新しい。

今回はほぼガールズトークで進むので特に書くこと無いんですが、とりあえず選択科目の戦車道を
脅迫して主人公達に受けさせた生徒会長の子が腹立たしかったので、
腹パンくらわしたくなったですハイ。
36ca6864.jpg(真ん中の娘ね)
ここはもう少し手心と言うか・・・・どないかならんかったんか?

最後は戦車道の授業が始りますよーって所で終わりましたが、次回は戦車の整備や訓練かな?
1349713479422.jpg
初回としての掴みはイマイチかなーと思ったら




09dbc2cc.jpg
物語の舞台は空母の上でしたっ!てね。
アホかと。
こんなんされたら視聴継続するわwwwwwwwwwもうね、大好きwwww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こっちでは放送されなかったのですが、偶然ネット上に上がっていたので視聴しましたが、大体感想としては同じようなところです。
それより後援に模型会社はともかく、大洗町商工会議所や青年会まで参加とは凄い時代になったものですね。

)生徒会の横暴
究極超人あ~るからの伝統ですから
まぁ、チェコの38tで何処まで出来るかといったところでしょうか。

追伸
プラッツやファインモールドは戦車系模型提供で、ピットロードは艦艇系提供・・なのかな?

Re: No title

>もんじんさん
メタルマックス畑で育つと何の抵抗も無しに見れるアニメですw
でも戦車が走ってる時に少しは排気煙を・・・・・・・。

ファインモールドとプラッツのは今まで組んだこと無いので
今度出るキットで初めて触る事になりそうです。

No title

>もんじんさん 情報ありがとう。
発売はまだなのね。今のうちに積みを少しでも崩しておこう。

主人公は4号ですか。分かってるじゃないか。
おフランスの戦車もでないかな(願望)

Re: No title

>かずきんさん
登場する戦車の時代的にB1bis辺りが出てきそうです。
フランスの戦車じゃAMX-13が好きなんですが時代がね・・・・・・。
c
プロフィール

romlus

Author:romlus
【フレンズ化したromlusの図(右)】
(筆で)塗らないか?
意地でも筆塗りで塗装したい偏屈モデラーです。
サフとクリアー以外のスプレーは基本使いません。
作るキットはキャラクターモデル全般。

※ガールズ&パンツァーのおかげで充実した日々を過ごしています
※武装神姫はガブリーヌが居ればそれでいい
※リンクは適当にどうぞ
※タウイタウイ泊地にて提督に就任。狼武提督をよろしくなのです!

最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter
