今-のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

聖グロ仕様チャーチル・2

DSCN3060.jpg
何かと問題が付いて回った(大体自分の過失が原因)チャーチルもここまで来た。
劇中のはなんとも言えない色合いなうえ、近似色が見つからなかったのでファレホのリフレクティブグリーンに落ち着きました。
うーん、オリーブグリーンの方が近いか?まあいいか・・・・・。

もう1枚残っていたシートを使いグロリアーナの校章も制作。
これで厄介なおうちdeデカールを使い切る。次に作る時はミラクルデカールだよ!
DSCN3061.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なるほど、これが正しいチャーチルですね(謎)
色々とあったようですが、完成おめでとうございます。

近況
イタレリのカチューシャを購入したので、八九式のデカールを貼って大洗女子高勝利記念の打ち上げ花火搭載車両に・・・と思ったら今回のガルパンさんで出てくるとは。
まぁ、有名どころですし。

追伸
地元枠で昼間に放送されていたマッドマックス2を見たのですが、タイトルロゴが何処かで見たような・・・。MM2(SFC版)そっくり、ってこっちが真似ているんですけどね。

Re: No title

>もんじんさん
色々有りましたが塗装までいけました。
完成は次回かな。


c
プロフィール

romlus

Author:romlus
【フレンズ化したromlusの図(右)】
(筆で)塗らないか?
意地でも筆塗りで塗装したい偏屈モデラーです。
サフとクリアー以外のスプレーは基本使いません。
作るキットはキャラクターモデル全般。

※ガールズ&パンツァーのおかげで充実した日々を過ごしています
※武装神姫はガブリーヌが居ればそれでいい
※リンクは適当にどうぞ
※タウイタウイ泊地にて提督に就任。狼武提督をよろしくなのです!

最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter