今-のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

雑記

「ガールズ&パンツァー」第10.5話の放送と今後の展開に関するお知らせ
07040713.jpg
11話、12話の放送が2013年春に延期だそうな。
これが生殺しとゆーヤツだッ!

【チ裏】
春までプラモを作り続けるのを止めないッ!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんと言うことが・・・
仕方が無いので連結キャタピラに負けて製作を放棄したケーリアン対空戦車に以前購入して、父が製作した3式戦車をリペイント・・・。

まぁ、春まで楽しみが増えるだけですね。

追伸
前回の単機突貫に惚れて38tを落札。まぁイタレリの旧キットですが・・・。
何やら弟が妖しい動きを開始、掟破りの合体攻撃もあるかも(謎)

Re: No title

>もんじんさん
10話の終わり方によっては悶々とした日々を送る事に・・・・。
とりあえずガルパン仕様のキットが安定供給されてれば春まで戦えそうです。

No title

マジで?マジだ!!  かずきんが恐怖している!

まぁ89式来たからユックリ作るか。
粘土もカッチカチの季節だしねww

No title

延期か・・・・むしろ好都合
昔いじってたピンキーのジャンクが出てきたので
これで各種戦車長 (89・38t・ルノーB1)などが作り放題である。

Re: No title

>かずきんさん
プラモを作る期間が出来ましたが、相変わらずのキット争奪戦が展開されてますw
まあ、買えずとも再販があるので気長にガルパンライフを送る事にしましょう。

Re: No title

>山崎[箱]さん
38tの車長という事は桃ちゃんですね。
田尻さんと1・2を争うほど好きな子ですので期待してしまいますw
c
プロフィール

romlus

Author:romlus
【フレンズ化したromlusの図(右)】
(筆で)塗らないか?
意地でも筆塗りで塗装したい偏屈モデラーです。
サフとクリアー以外のスプレーは基本使いません。
作るキットはキャラクターモデル全般。

※ガールズ&パンツァーのおかげで充実した日々を過ごしています
※武装神姫はガブリーヌが居ればそれでいい
※リンクは適当にどうぞ
※タウイタウイ泊地にて提督に就任。狼武提督をよろしくなのです!

最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter