今-のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

KV-2 プラウダ高校仕様

あけましておめでとうございます!
今年も当毛筆をよろしくお願致します。

DSCN3156.jpg
※鏡餅っぽくて丁度良い画像

さて、2013年最初の完成品はカチューシャも好きなカーベーたんです。
1/48のキットが欲しいのに、どこも在庫無しで諦めてたんですが、大晦日に偶然見つけてなんとか入手できました。
ガルパンの影響で、普段あまり減らないソビエトコーナーが、ガラガラになってる辺りに脅威を感じます。

塗装はT-34/85と同じです。
DSCN3161.jpg

DSCN3159.jpg

DSCN3154.jpg

DSCN3158.jpg

DSCN3157.jpg
今回、雪はトッピングの達人の砂糖と粉砂糖両方を使い、多めに盛ってみました。
中心部は粉砂糖、その周りに荒い砂糖を盛ればそれらしい感じになりますね。
雪の表現はT-34/85で初めて行いましたが、面白くてはまりそうですw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新年あけましておめでとうございませう。

2日ほど家を開けていたらKV2とは・・・
流石でございます。

カチューシャとノンナを電動歯ブラシで削る作業を急ぐとしませう。

No title

同じく新年(以下略
偏狭の地フカーガワのラーゲリで休養している間に一機完成とは・・・
こちらもカチューシャの完成を急がないと。
後はスターリン重戦車とT-3476でプラウダフルセットですね?

そういえばガルパンコンテスト公式を巻き込んで開催が決定したようで、今から参加する為の戦車の構想を考えてます。

チラシの裏
ようやくサントラ到着。
とりあえずエンドレス再生で言う事になりそうです。

Re: No title

>山崎(箱)さん
新年おめでとうございます!

1/48は1/35の半分の時間で済みますからねw素組みで塗るだけですし、あっと言うまですよ!
ファレホのおかげで換気なんて気にせずガンガン塗れるのも強みです。

Re: No title

>もんじんさん
新年おめでとうございます!

IS-2は48か35かで迷ってます。
T34/85が48で有ればプラウダは全てそれで統一したんですがね~。

そう言えば、コンテスト用も作らなきゃいけませんね。
作りたいモノが多過ぎて目移りしてしまいます!

No title

あけおめです。
お正月から飛ばしていますね。いいですぞ~ww

おいさんはやっと今日からいじる事が出来そうです。ただ、年末から甘栗の殻の剥きすぎで指が痛い・・・ 美味しかったからいいけど、オナラは臭い。

とても集中できそうにないので、ランナーから部品を切り出すだけになりそうです。

とりあえず今年もよろしくですぞ!

Re: No title

> かずきんさん
あけおめですー。
連休だとペース配分無視して突っ走れるのが良いですねw

今年もよろしくお願いします!
c
プロフィール

romlus

Author:romlus
【フレンズ化したromlusの図(右)】
(筆で)塗らないか?
意地でも筆塗りで塗装したい偏屈モデラーです。
サフとクリアー以外のスプレーは基本使いません。
作るキットはキャラクターモデル全般。

※ガールズ&パンツァーのおかげで充実した日々を過ごしています
※武装神姫はガブリーヌが居ればそれでいい
※リンクは適当にどうぞ
※タウイタウイ泊地にて提督に就任。狼武提督をよろしくなのです!

最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter