今-のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 



T-62A・2 

DSCN3494.jpg

T-62Aは足回りの塗装も終わり、機銃と丸太を塗るだけとなりました。

DSCN3492.jpg
あと少しで完成する48シャーマンが出来上がらない所から、お分かりになると思われますが、私にとって完成目前のここが危険な範囲。
毎回ここまで来ると何故か作業が進まなくなるのです・・・・・・・。
これを繰り返すと取り返しの付かない事になりそうなので、なんとか完走したい所存。

本体にはファレホウォッシュのセピアを用いましたが、ゴム部にはペールを使ってみました。
DSCN3493.jpg
タイヤが白化した感じに仕上がって、良い雰囲気です。
色合い的に白錆にも使えそうかな。

【チラ裏】
視聴継続中のアニメ
・ガルガンティア(登場する女の子が何故か着衣でもエロい)
・ヴヴヴ(メカはカッコいいけど話が・・・・)
・むろみさん(リヴァイアさん(腹筋)が好き過ぎて辛い)
・進撃の巨人(小林ゆうさんが出てるから)
・百花繚乱 サムライブライド(小林ゆry)
・ダンボール戦機ウォーズ(例に漏れずロシウス連合派)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

戦車道はスピードだ!(by黒森峰 コワルスキー子)←嘘
塗装まで行けば後は勢いで完成させるように心がけてます。
塗装まで行けば・・ですけど。
(ドーベンさん×2が下処理で停滞中。8月までに完成させないと)

ジャンクのタミヤM3スチュアートを入手。一機は確実に出来るけど、上手くやればもう一機何か形に出来そうな予感・・・。


)視聴継続中のアニメ
ビーストサーガ (逆ガルパンな声優陣がステキ
宇宙戦艦ヤマト2199 (弟を洗脳、その後妹も洗脳に成功)
進撃の巨人
ダンボール戦機ウォーズ(ヒロインさん良い感じ。イゼルファーをガウンタにしてみました。)
この他にチバシーゲルと折笠さんに釣られて見始めたキョウリュウジャーくらいかな?

追伸
ガルパンの戦車公式ガイドブックを購入。
なかなか面白いですね。これ。

Re: No title

>もんじんさん
改造したら満足してそこで止めちゃうし、ある程度塗ったらまたそこで・・・・・・・。
勢いって大事ですね。

ヤマトも観てますね~主に原田真琴目当てでw
とりあえずEDだけ微妙です・・・・・真っ赤なスカーフにしてくれたらいいのに!(一応劇中で流れましたが)
プラモは新規のデスラー艦が出たら本気出そうと思います。

ウォーズは周りが嫌なやつ大杉で困惑。
第2小隊のゲンドウさんが人格者なのと、第4小隊のキャサリンが生意気可愛いので癒されてますがw
現状、DCオフェンサーとグレイリオのキットを首を長くして待ってるところです。
今回はミリタリーテイストが良いですね。他の仮想国家もドンドン出して欲しい!
魔改造上等のイスラエルみたいなのが出てきたら素敵だろうなァ・・・・。
c
プロフィール

romlus

Author:romlus
【フレンズ化したromlusの図(右)】
(筆で)塗らないか?
意地でも筆塗りで塗装したい偏屈モデラーです。
サフとクリアー以外のスプレーは基本使いません。
作るキットはキャラクターモデル全般。

※ガールズ&パンツァーのおかげで充実した日々を過ごしています
※武装神姫はガブリーヌが居ればそれでいい
※リンクは適当にどうぞ
※タウイタウイ泊地にて提督に就任。狼武提督をよろしくなのです!

最新トラックバック
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter
