今-のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

東のミカド国

発売日から探してる よくわかる陸上自衛隊 のDVDが見つかりません。(挨拶)
教えて秋山さん、私は後何件コンビニ回ったらいいの?
近所にガルパンファンが生息してるのが分かって嬉しい反面、憎しみも湧くぞ!クソァ!

今日は真・女神転生Ⅳを長時間プレイするため、前もって休みにしておいた(!)のですが、流石にレベル上げと仲魔の強化に勤しみすぎてアレに。
気分転換に午後から 積み戦車プラモ道 を嗜みに外出。
タミヤのヤークトタイガーが3,000円で投げ売られていたのを皮切りに、ドカ買いしてしまう。
DSCN3513.jpg
ハセガワの1/72スケールプラモはM3リーと一緒にヤークトティーガーも・・・・・・と思ったら、そもそもラインナップに無かった。無念。
後の2つは趣味で。

アカデミーのメルカバmkⅢは前から欲しかった物。何気に再販されていたのを即ゲット。
DSCN3515.jpg
タミヤの箱絵と似すぎィ!

他にガルパン関連書籍(同人含む)も。
DSCN3514.jpg
アハトゥンク・ガールズ&パンツァーと模型道公式教本は模型制作のお供に最適ですね。
しかし、この手のムック本1度に2冊買ったの初めてだわw

同人誌のガルパン軍事読本は、以前出た戦車読本を補完する内容で、ネタ満載。
面白おかしく纏めてあるので、知識がスーッと染み渡って・・・・これははありがたい・・・・・・。
表紙の表裏共にMG誌の徹底したパロディで、思わずニヤニヤします。

この本があればやる気も出るってもンさ!(本当か?)
頑張ろうw

【チラ裏】
本日の真メガテンⅣすれちがい成果1名。
発売日翌日だし人居ないのも仕方ないね!

※画像は自分の
DSCN3516.jpg
今回、マグネタイトの概念が無かったり等、ヌルくなったかと思ったら、ザコ戦ですら全滅の可能性がある高難度だった。
開始早々カロンに2回もお世話になってしまった。
CV神谷 浩史とCV沢城みゆきが居なければ挫けてしまう所だ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

火曜の早朝から田植え手伝いに出かけ、昨晩帰ってきて色々な急展開に混乱中(朝の挨拶)

色々詰まったら戦車狩りに行こうぜ、戦友(byゲンブン学園生徒)
そんな訳でネットオークションで確保したM3軽戦車が形になりましたが、キャタピラと一部パーツの無い下半身がジャンクパーツに。
家のジャンクパーツ総動員で何か出来ないか考えてますが、少し難しいかな?


)裏
サンクスのガルパンキャンペーンに参加すべく妹(東京在住)に頼んでみましたが、競争率が凄い様子。
応募シールだけでも入手できれば良しとしようと思います。

Re: No title

>もんじんさん
キャンペーンが局地過ぎて辛い。
こっちでされたとしても、サンクスに毎日通って散在した挙句に太るんだろうなぁ・・・・。
とりあえず、アニメイトでガルパンくじでも引いて、気を落ち着かせるしかない!
c
プロフィール

romlus

Author:romlus
【フレンズ化したromlusの図(右)】
(筆で)塗らないか?
意地でも筆塗りで塗装したい偏屈モデラーです。
サフとクリアー以外のスプレーは基本使いません。
作るキットはキャラクターモデル全般。

※ガールズ&パンツァーのおかげで充実した日々を過ごしています
※武装神姫はガブリーヌが居ればそれでいい
※リンクは適当にどうぞ
※タウイタウイ泊地にて提督に就任。狼武提督をよろしくなのです!

最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter