今-のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



ファッキンホット

暑いし、仕事は忙しいしで、中々思うように進まずダレ気味です。
使ってる接着剤と塗料がオール水性ゆえ、冷房が効いた部屋でも気楽に作業できるのが救いか。

T-34は白の塗料が剥がれて下地が見えてきた風味に。
プラウダ校は戦車の扱いが雑な気がする。汚くてもあまり気にしないイメージ。
DSCN3616.jpg


DSCN3617.jpg
何処まで白を残すかが難しいのですが、良い塩梅になると嬉しい。


【チラ裏】
なんとなく読んだHJ2011年1月号に見覚えのある名前が。
DSCN3618.jpg

ネタといい、画風といい、間違いねぇっ!TINAMIでお友達になってくれたあの人だっ!
こうやって知ってる人を何かで発見すると、ちょっと嬉しいんですよね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

北海道も暑いなり(挨拶)
基本作業が夜になるのが幸いして、それなりに模型製作は進んでいるの・・かな?
完成寸前の車両が4機ほど溜まっていますが。
某所にも書きましたが、3機目のM3を購入。今度はピンクで塗装したいなと。
今まで米国の戦車なんか買う事は無いだろう・・と思っていたのに、今はこの有様。
何が悪かったのか・・・(え?

)チラシの裏
なるほど、よく解ります。

Re: No title

>もんじんさん
先日タミヤの1/35シャーマンの現物を見て、組みたくなってしまいまして・・・・。
あれも古いのに出来が良いキットの一つですね。
アメリカの戦車は現用のも含め、好きな車両が極端に少ないのですが、M3とM4が好きな戦車にランクインしました。
ガルパンを見るまで、アメリカの戦車のキットを殆ど手に取る事がなかった事を思うと、アニメの効果は抜群だ!と言わざるを得ないw

だがM48パットン。てめーは駄目だ。(個人的に1番カッコ悪い戦車だと思ってる)

No title

汚れたT-34を見ると汚れたカチューシャを想像するかずきんです(熱中症)
よ~し、このままアメ車空間に引きずり込むのだ~

しかしお二人ともバクシンガーネタに即効で食いつかれるとは思ってもみなかったよww
私はOPだけ見て学校に通っていたので内容は知らないのだ!(本当)

それでは夏バテに気をつけて模型道に励んでください。
えっパットン?あれはキングタイガーですよ^^

Re: No title

>かずきんさん
汚れたカチューシャだって?興奮しちゃうじゃないか♥(ズキュゥゥゥゥン)

国際映画社のアニメネタには喰い付かない訳にはいかないのでね!
子供の頃CATVでJ9シリーズやらアクロバンチを見てたニッチな嗜好を持った子供でしたし!


c
プロフィール

romlus

Author:romlus
【フレンズ化したromlusの図(右)】
(筆で)塗らないか?
意地でも筆塗りで塗装したい偏屈モデラーです。
サフとクリアー以外のスプレーは基本使いません。
作るキットはキャラクターモデル全般。

※ガールズ&パンツァーのおかげで充実した日々を過ごしています
※武装神姫はガブリーヌが居ればそれでいい
※リンクは適当にどうぞ
※タウイタウイ泊地にて提督に就任。狼武提督をよろしくなのです!

最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter
