今-のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



明日のうた

メタルマックス4が楽しすぎる件。(挨拶)
DSCN3892.jpg
発売日前日の夜に発送通知が中々来なくて焦ったりしましたが、当日仕事から帰ると同時に届くミラクル。
なんと言う僥倖・・・・・。翌日有給にした甲斐が有ったと言うもの!

それから1週間、有給含む3日の休みの内に全力プレイし、今ここ。
DSCN3896.jpg
もう終盤です。面白過ぎて止め所が分かりませんw
期待以上の出来で申し分ありません。多少フィールド移動時のカメラが固定で見難い等の不満は有りますが、瑣末な事であります。
今回は戦車改造の幅がさらに広がり、もう何処から手を付けようか迷うほど。

改造後のシャシー名もいいセンスです。
DSCN3893.jpg
チハの名前に玉砕・バンザイってw出来ておる喃。
SEにエンジン機能を持つ物や積載量アップ機能付きのCユニット等、非力なシングルエンジン車でも重装備に出来る辺りも巧くツボを押さえてます。
更に改造でシャシー特性の付け替え、複数の特性を持つCユニット・・・・・・。
今までで1番改造に悩むのが楽しいんじゃないかな。
ネタ戦車も面白いしな!お神輿の次は〇んじ〇(一応ネタバレ防止)かよw

ちなみにイロモノ枠で気に入ってるのは対空戦車。(例によってガン〇ムの木馬カラー)
DSCN3897.jpg
12回攻撃できる機銃を超改造で強化、ウィークショットでぶっ放せばマシン系の敵のパーツを瞬く間に破壊しつつ、かなりのダメージを与えます。
閃光迎撃象牙まで付いて防御もバッチリ。
こいつのおかげで戦車系の賞金首がザコに成り下がります。ややバランスブレイカー気味。
レアドロップ品の選別もラクになり申した。

Drミンチの様子を見るに、時系列的には初代MMの前?
歴代作の繋がりが垣間見れて妄想が捗ります。
1週目の終了も近いのですが、2週目に向けてまだまだやれそうです。
DSCN3901.jpg
それにしても、嫁であるアーチスト♀が常時ワキを見せつけてくれやがるので、私のイモバーストが激しくブレイクショットしてしまう。
ああ、ホットシードってそういう・・・・(自主規制)

【チラ裏】
某これはお休み中でも、ちび丸の大和は建造中。
DSCN3894.jpg
武蔵が同型艦なんで、同じ物をもう一度作ってる気分ですが、こっちは若干作り難かった・・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やはり・・・MM中でしたか。
自分もぼちぼちと進めていますが、もう少しで対空戦車を入手出来る・・あたりで購入特典の野バスに機銃5本積みで楽しくバルカンラッシュしてます。
色々と無茶をした結果、既に12回ほどミンチ先生のお世話に成る事に・・・。


)イロモノ戦車
あそこのだ@じ@は入手可能のようですね。自分は返り討ちに・・・。

追伸
艦これしながらMM4、無論模型製作は順調に停滞中です(おぃ

Re: No title

>もんじんさん
今作は中盤辺りで賞金首3体に挟み撃ちされたり、奇襲してきたりで、エビフライにされ易い気がw
ただでさえ強いのにもう一体やって来た時は うおい! と突っ込みたくなります。

3Dになった事でミサイルを連射すると大迫力!ミサイル・主砲ぶっ放しプレイでやっております。
c
プロフィール

romlus

Author:romlus
【フレンズ化したromlusの図(右)】
(筆で)塗らないか?
意地でも筆塗りで塗装したい偏屈モデラーです。
サフとクリアー以外のスプレーは基本使いません。
作るキットはキャラクターモデル全般。

※ガールズ&パンツァーのおかげで充実した日々を過ごしています
※武装神姫はガブリーヌが居ればそれでいい
※リンクは適当にどうぞ
※タウイタウイ泊地にて提督に就任。狼武提督をよろしくなのです!

最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter
