今-のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



雑記

ガルパンフェアが熱い。
カード引き換えに必要な商品が入る日は朝からブリッツクリークである。
DSCN4036.jpg
おう、ゆかりとアンチョビのカード、あくしろよ。
DSCN4037.jpg
ピンバッジも順調にコンプ。最寄りの Ⓚ が穴場で助かった。
当分お茶には不自由しないなw

模型はあれこれ手を拡げ過ぎて段取りが悪い!
クロムウェルとセントー同時に組んだり、コンバットさんRookie1体目塗り終わる前にもう1体作り始めたり。
うん、どれか一つに絞って仕上げないとね・・・・。

この髪形は前からやりたかったもの。
メカクレはイイ・・・・。前髪からわずかに目が見えてるのも好き。
DSCN4034.jpg


クロムウェル塗装中。
英国戦車のグリーンはイメージ通りにやろうとすると中々上手くいかない。
DSCN4022.jpg


【チラ裏】
ホイホイさんの新作プラモ、ウサギアが楽しみ。
http://ameblo.jp/kotobukiya-pura/entry-11754180822.html
今までのとコンセプトが全く違って面白い。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

近所のサンクスには同業者(?)がいるらしく、西住バーガーが売り切れ。明日の鎮守府掃除(定期メンテ)の合間に別のお店を探す予定。
そういえば華さんカツ丼も無くなった上に、次回入荷時刻まで貼ってありましたし、凄い物です。

某ラジオ番組のガンプラコンテスト用のザク(?)がようやく形になってきたので、第2回模型戦車道用に某海外社製キットの製作開始。さすが○○○製、バリが凄いなぁ。

)私的ぼやき
提督勤務に没頭していた弟が最近模型製作に復帰し、馬鹿でかいイギリスの爆撃機と格闘中。

チラシの裏
先日ビーストサーガのセットを200円で購入、もう少し頑張ってほしかったなぁ・・・。

No title

どこにもないなぁ・・・・
パトラッシュ、疲れたろう?なんだかとっても眠たいんだ。

模型も娘の受験が終わるまでおおっぴらにできないので・・・  くやしいです!!



Re: No title

>もんじんさん
店をハシゴしてますが、さすがに高校付近の店舗だと商品がすぐ無くなりますねw
未だガルパン効果の衰えを感じません。

ビーストサーガは玩具の出来が良かっただけに残念です・・・・。
アニメはOVAで補完去れるようですけどね。

Re: No title

>かずきんさん
あ、諦めてはいけない(震え声)・・・。
ピンバッジ争奪戦も激しく、フェア参加は修羅の道ですが頑張るんじゃ!

娘さんの合格祈願を兼ねて、ガルパンカツのミニチュアを作ってはどうでしょうか。
これならおおっぴらに模型製作が・・・・(無責任)

No title

自分は家の横にサンクスがあります。
自分の住んでいる地域では、ガルパンは不人気の様です。

英国戦車か・・・バレンタインをネタ用に欲しいんですが中々売ってないんですよね。
PS fg始めました。

Re: No title

>モフモフさん
ファンが少ない地域だと、アイテムを入手し易い反面、寂しくもありますね。
多いと争奪戦が熾烈で面倒ですがw

バレンタインはMKⅠ~ⅩⅠまでのバリエーションが各メーカーから出てますので、特にこだわりが無ければ手に入れる機会はあるかと。
1/35なら、AFVクラブ・ミニアート・アークモデル・ブロンコの4社ですね。

今はTINAMIメインで、fgは殆ど使ってませんね・・・。
c
プロフィール

romlus

Author:romlus
【フレンズ化したromlusの図(右)】
(筆で)塗らないか?
意地でも筆塗りで塗装したい偏屈モデラーです。
サフとクリアー以外のスプレーは基本使いません。
作るキットはキャラクターモデル全般。

※ガールズ&パンツァーのおかげで充実した日々を過ごしています
※武装神姫はガブリーヌが居ればそれでいい
※リンクは適当にどうぞ
※タウイタウイ泊地にて提督に就任。狼武提督をよろしくなのです!

最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter
