今-のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



2014まとめ

12月になってから忙しくて更新するネタがなくてグダグダでしたが、落ち着いたので恒例の纏めです。
年々作ったものが減ってるような気もしますが深く考えないようにします(震え声)。
2014まとめ
纏めてからコンバットさんを1体入れ忘れたのを思い出したのですが、時間の都合でアレなのでここに置く。
DSCN5393.jpg
最後までグダグダじゃねーか!来年はちゃんとしますね・・・・・・・。

見てみると2体目のベアッガイⅢを作った辺りで少し塗り方が変わってました。
また1歩上達したかな?
今年はイベントで作品を展示して頂けたり、新しいモデラー仲間が見つかったりと嬉しいことが有りましたね。
稚拙ながら、自分の作品が大勢の人に生で見てもらえるというのはとても光栄な事です。
ブースで展示して頂いたタギミさん!ありがとうございました!遅すぎますがこの場でお礼申し上げます。

模型関連とは別に神姫関連も。
2014神姫まとめ
基本ガブリーヌ絡みですが、今年は蓮華に色々作りました。
作ったことが無いものを製作したり、金属線を組み込んだりと新しい事にチャレンジしてますね。
新しく二人お迎えもしました。
とりあえず来年は製作途中で未完成の神姫を完成させることを目標にしたいと思ってますw

今年も当毛筆を閲覧して頂きありがとうございました!また来年も懲りずに覗いてやってくださいね。
それでは皆様良いお年を・・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

正月早々、凄い風と雪で引きこもり状態です。
食っちゃ寝、食っちゃ寝の生活ですが、太らないのがせめてもの救いですなww

今年も筆塗りの妙技をよろしく頼みますよ!

Re: No title

>かずきんさん
あけましておめでとうございます~。
寝正月で模活してませんでしたがそろそろ動き出そうかと。

かずきんさんの面白い作品には今年も期待してますw

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。 (弟同時に)

年末と2~3日は仕事でようやくの休暇、去年から手をつけた模型戦車道とMS戦車道(?)を両立すべく色々とジャンクをいじっている最中です。
今年も色々と面白い物を形にして行きたい物ですね。

追伸
弟は相変わらず妙な飛行機モデルを満喫している様子、まぁ探してくるは自分だったりしますが・・・。

Re: No title

>もんじんさん
あけましておめでとうございます~。

今のところ引き続き作りかけなんかを消化してます。
とりあえず今年は手を出したことの無いジャンルも作ってみたいなぁと。
c
プロフィール

romlus

Author:romlus
【フレンズ化したromlusの図(右)】
(筆で)塗らないか?
意地でも筆塗りで塗装したい偏屈モデラーです。
サフとクリアー以外のスプレーは基本使いません。
作るキットはキャラクターモデル全般。

※ガールズ&パンツァーのおかげで充実した日々を過ごしています
※武装神姫はガブリーヌが居ればそれでいい
※リンクは適当にどうぞ
※タウイタウイ泊地にて提督に就任。狼武提督をよろしくなのです!

最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter
