今-のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



うおおぉぉぉーっ!


先日、武装神姫復活の情報を知ってからテンションがおかしい(挨拶)。

WFで神姫の情報が云々というのを、話半分で特に期待もせずに神姫を弄っていたのですが、WF当日にまさかの まさかの

神姫復活

寝耳に水ってのはこの事なんだなと。情報を目にした時一瞬ネタか?釣りか?と邪推してしまったのは内緒だ。
1399282030734.jpg
居ても立ってもいられず必死に情報を集めたらコトブキヤさんからFA:Gと同じプラモでの提供と知り、もう一生ブキヤについて行こうと心に誓ったのであった。
もう過去の遺産を食いつぶしながら、いつ訪れるかもしれぬ経年劣化による破壊が原因の別れを気にしなくてもいいんですか!やったー!!
新素体も安定供給される予定で、本当に、本当にうれしい。まだまだマスターでいられる!

【製作中の神姫】
FSCN6133.jpg
ハウリンリペイントverをリペイントという、なんだかややこしい感じの子です。
FSCN6132.jpg
比較。
珍しくアイリペしました。そのままだと視線が左向き固定なので・・・。
FSCN6134.jpg
麻呂眉!麻呂眉いいよね!初春!!(?)人の子を孕ませtry
麻呂眉と白髪の組み合わせは最強だと思うのですが如何?
FSCN6131.jpg
ハウリンは犬型、ならこの子は狛犬型にしよう!と準和風に仕上げる予定。

【チラ裏】
神姫復活で嬉しい反面、残念な事もある。電撃ホビーが休刊してしまった事だ。
神姫は電ホとセットのイメージもあったし、唯一取り扱っていた雑誌だからね。
終盤、付録無しでも値段が高いままだったうえ、神姫・ゾイド・ホイホイさんと自分の好きなコンテンツが消えたのもあってか買わなくなってましたが、いざ無くなると・・・・・。
自分のダンボーが掲載されたりもして思い出深い模型誌だったのですが、色々と仕方ないのかなと。
いまさらですが、ありがとう電撃ホビー。

コメントの投稿

非公開コメント

c
プロフィール

romlus

Author:romlus
【フレンズ化したromlusの図(右)】
(筆で)塗らないか?
意地でも筆塗りで塗装したい偏屈モデラーです。
サフとクリアー以外のスプレーは基本使いません。
作るキットはキャラクターモデル全般。

※ガールズ&パンツァーのおかげで充実した日々を過ごしています
※武装神姫はガブリーヌが居ればそれでいい
※リンクは適当にどうぞ
※タウイタウイ泊地にて提督に就任。狼武提督をよろしくなのです!

最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter
