今-のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



スナイパーの女の子完成

スナイパーの女の子、完成しました。
珍しく毎日作業が続き、完成に漕ぎ着けましたねぇ。終盤パーツが無くなるトラブルも有りましたが複製で何とか解決。
あと一息のとこで無くなったらビビるわぁ!
DSCN6380.jpg

DSCN6377.jpg

DSCN6378.jpg

DSCN6379.jpg

DSCN6382.jpg
出来も良いし、可愛い。でも可動範囲狭すぎィ!矢を番えるポーズが無理ゲー過ぎて私は考えるのを止めました。
(一応矢は塗った)

DSCN6385.jpg
RPGキャラはカラーリングがカラフルで塗るのが楽しいですね。
今回弄ってみて、世界樹のキット気に入りました!でもこの子とインペリアルの女の子でシリーズ止まってるんですよねぇ・・・。
Ⅲのショーグンとシノビ、Ⅳのダンサー辺りが欲しいのですが、出ないんだろうなぁ。

【チラ裏】
すーぱーふみなを3つ買う。

DSCN6375.jpg
眼の周りが厳しいのでレンズパーツ廃止で行く方向に。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

完成してましたか。これは珍しい(失礼です)
弟鎮守府の戦艦加賀&瑞鳳の素体は一向に変化なし、と言うか模型自体ほぼ弄っていない罠。


ふみなさんはこちらも一人確保、とりあえず色変え程度で終わらせる予定です。
弟曰く「メカ分が強いから改造素体には向かないかも、でもこの価格で出せるのは流石バンダイ」との事でした。
何か違うような・・・。

Re: No title

>もんじんさん
やればできるって事ですねw(毎回やれよというのは置いといて)

ふみな先輩は目が曲者なものの、可能性を感じるキットです。
美少女プラモ(?)はコトブキヤが今のところ1枚上手ですが、これを皮切りにバンダイもこの路線展開してくれたらいずれ高水準でお手頃価格のMS少女キットが手に入るような事が有るかも?なんて妄想をしたり。

c
プロフィール

romlus

Author:romlus
【フレンズ化したromlusの図(右)】
(筆で)塗らないか?
意地でも筆塗りで塗装したい偏屈モデラーです。
サフとクリアー以外のスプレーは基本使いません。
作るキットはキャラクターモデル全般。

※ガールズ&パンツァーのおかげで充実した日々を過ごしています
※武装神姫はガブリーヌが居ればそれでいい
※リンクは適当にどうぞ
※タウイタウイ泊地にて提督に就任。狼武提督をよろしくなのです!

最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter
