今-のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



よろしく重機動メカドック

昨日はリンクにあるタギミさんへ遊びに行って来ました。
やっぱり量販店より個人経営の模型店だぜ!様々な人との交流が楽しい。

で、ただいま romlus春のイデプラ祭りを(脳内で)開催しているのですが、そこへ朗報と言うか天啓。

『ギド・マック・ドゥ作ってきて☆』
(ギド・マックを2機連結した機体、それがギド・マック・ドゥ)

と、店長からのお言葉。
正直《やっべぇ、組み上がる気がしねぇ》と思ったのは秘密だ。
だが、それでも受け取ってしまう辺り、訓練されたアオシマー(造語)であり、イデップラー(グラップラー風に)である。
DSCN0951.jpg
ギドッ☆

DSCN0953.jpg
うん、まあ、その、なんだ、デカイな。
なんでもかんでもデカければ良いってもんじゃないぞwバッフ・クランめぇ!(コスモの声で)
でもまあ楽しみと今年の目標が一つ増えた。アブゾノール出来たら組もう。

・バンダイのアクションベース
ポストカードが入るバンダイのベースを試しに買ってみた。
タミヤから出てる日本海軍 二式水上戦闘機 みたいなディスプレイ方法が出来そう。
丁度アブゾノールのベースを探していたので、早速組み合わせると
DSCN0956.jpg
良い感じ。
DSCN0957.jpg
機体下部のインテークにスタンドのパーツを差し込んでるだけなので、少々不安定な状態ですが雰囲気はバッチリ!
このベースを使うと立体的に飾れるので面白いですねw
とりあえず、宇宙か空のポストカードを用意しよう。

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はおつかれさんでした。
楽しい時間を過ごせました。またお会い出来ると良いですね。
宿題頑張ってね〜。今、この仕事が出来るのはアナタだけでしょう。期待してます。

Re: タイトルなし

> おじさん3号さん
昨日は待ち人が中々来なくてお疲れの様子でしたねw
今後もタギミさんでお会いした時は宜しくお願い致します。

かなり難問ですが、何とかこなせれば・・・・・と思っております。
c
プロフィール

romlus

Author:romlus
【フレンズ化したromlusの図(右)】
(筆で)塗らないか?
意地でも筆塗りで塗装したい偏屈モデラーです。
サフとクリアー以外のスプレーは基本使いません。
作るキットはキャラクターモデル全般。

※ガールズ&パンツァーのおかげで充実した日々を過ごしています
※武装神姫はガブリーヌが居ればそれでいい
※リンクは適当にどうぞ
※タウイタウイ泊地にて提督に就任。狼武提督をよろしくなのです!

最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter
