今-のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

ホイホイさんmini

ホイホイさんmini完成しました。
DSCN6431.jpg
HOIHOI-SAN mini のロゴデカールも貼りたかったんですが、文字が黒で貼るに貼れず。
まあ、目標期限内に完成したので善しとしましょうか。

カラーリングは好きな色でやっちゃうとトランスフォーマーっぽくなりますねw
ディセプティコン派ですし。
DSCN6432.jpg
髪は暗いベース色を塗ってから4段階に分けて陰影付け。分かり難いですが・・・。
DSCN6437.jpg
DSCN6434.jpg
銃はNERFの現行品エリートの色で。玩具的なデザインなので合いますねw

DSCN6436_20160117210217e43.jpg
銃口は丸ピンICソケットでディテールアップ。
電子部品なので買える所が限られますが安価で効果的。お勧めです!




【チラ裏】
NERFはウレタン弾を発射するトイガンです。

面白いのでトイガン好きな方は是非おひとつ買ってみてください。
私も数年前からハマっております。(フリップフューリーが今のお気に入り)



コメントの投稿

非公開コメント

No title

完成しましたか、こちらは20日までの某ラジオ番組投稿用作品が何とか間に合いそうです。
久しぶりのシンナーが体に浸みます(え?)
今回は弟も応募するとかで、現在撮影中です。

)ナーフ
久しぶりに買ってみたくなりましたが、何処で売っているのかな。


)丸ピンICソケット
なかなか面白そうで、弟が最近模型の電動化をする為にその手の店でパーツ探しをしているので、今度探してみようかと。

今作っている模型が完成したら、自分、戦車を大量に作るんです(死亡フラグ?)
ではまた。

Re: No title

>もんじんさん
予定より早く完成出来ました~。

またなんか凄いの作ってる予感w見られるの楽しみにしてます!

ナーフは玩具を扱ってる量販店なら大体置いてますね。
トイザラスにしか置いてないのも有りますし、可能ならそちらで・・・・。

ICソケットの周りについてる樹脂が硬くて割るのに苦労します(エナメルで割れないし)が、汎用性高めです。
直刺しで銃口にする以外に、ソケットどうしで接続できるので、エルガイムのパワーランチャーのケーブルみたいな接続法が手軽に出来ますよ。
小さいのにカチッとロックするんで、小パーツの着脱にも行けます。
c
プロフィール

romlus

Author:romlus
【フレンズ化したromlusの図(右)】
(筆で)塗らないか?
意地でも筆塗りで塗装したい偏屈モデラーです。
サフとクリアー以外のスプレーは基本使いません。
作るキットはキャラクターモデル全般。

※ガールズ&パンツァーのおかげで充実した日々を過ごしています
※武装神姫はガブリーヌが居ればそれでいい
※リンクは適当にどうぞ
※タウイタウイ泊地にて提督に就任。狼武提督をよろしくなのです!

最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter