今-のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

衝動買い

先日、コンバットさんRookieが投げ売られていたのを偶然発見し、思わず2体お迎えしてしまいました。
正直もっとお迎えしたい気持ちはありますが、積みや組みかけを考えたらこれくらいでいいかな・・・・・と。
それにしても、Rookieは人気ないんですかね?作ってる人あまり見ないですし。可愛くて出来もいいのになぁ。

まあそれは置いといて、3体目となるこの子は片目隠れにしました。
既にノーマル・目隠れver作ってますので必然、ですねw
DSCN6525.jpg
得物はパワードジムカーディガンのマシンガン。体型的にブルパップ方式の銃器が収まりも良くて似合います。
現実では廃れてますけど個人的にブルパップ大好きなんですよね。主にステアーAUGとかP90が。

腕部・脚部には1部塗り分け用のスジ彫りを追加。
DSCN6526.jpg
あとは表面処理が終わり次第塗装ですかねー。

【チラ裏】
マテリアちゃん用の乗り物製作中。
バイオレンスラムの意外な汎用性。これは最初に組んだ時。
DSCN6509.jpg
現状がコレ。
DSCN6512.jpg

DSCN6510.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Rookieさんベースにカチューシャ(ガルパン)作っていたのは弟くらいでしょうかね、仕事が忙しくなる前はまた別の物作ろうと計画していたようですが・・・。

マテリアさんは素組み以上に手をつける自信がないので、何か乗り物を製作予定、とりあえずジャンクパーツを見て妄想から開始予定です。

No title

私もマテリアさん買いました。
完成されすぎていて、いじるとこがxxxくらいしかありませんww

乗り物に乗ってるマテリアさん選手権なんかいいかも・・・

Re: No title

>もんじんさん
ガルパンのキャラをホイホイさんのキットで再現する人は後にも先にも弟さんくらいですね~。
FAGのほかにもメガミデバイスも素材として優秀な気がするので期待してますw

マテ子は乗り物と相性が良いですね。ブキヤも大型パワーローダー的な奴を出しますし、ビークル関連は今後充実しそうな予感。

Re: No title

> かずきんさん
やっとFAGデビューですね!
○○○したり▲▲▲したり×××したりしましょう!(自主規制)

幸いコトブキヤから持て余す程の大型武器が売られていますし、組み合わせて乗り物を作るのには丁度良いのかもしれません。
c
プロフィール

romlus

Author:romlus
【フレンズ化したromlusの図(右)】
(筆で)塗らないか?
意地でも筆塗りで塗装したい偏屈モデラーです。
サフとクリアー以外のスプレーは基本使いません。
作るキットはキャラクターモデル全般。

※ガールズ&パンツァーのおかげで充実した日々を過ごしています
※武装神姫はガブリーヌが居ればそれでいい
※リンクは適当にどうぞ
※タウイタウイ泊地にて提督に就任。狼武提督をよろしくなのです!

最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter