今-のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



イデプラ 発動編

なかなか発送されなかったイデプラが今日届いた。
とりあえず、欲しかった物はこれで全て揃ったなぁ・・・・。
DSCN0960.jpg
いかに中身が大きく、そして詰まっているか。
右下のスプレーとの対比で察してください。
20110323-194758-909.jpg
『rom君、この箱の中には希望と絶望が・・・』


















DSCN0967.jpg
どう見ても絶望です。本当にありがとうございました。

ガルボ・ジック
ガルボ・ジックの大きさに激しく絶望。
これ2個有るんだぜ・・・・?スケール違い合わせたら4個だ・・・・。

この大きさは軽く嫌がらせですらある。
ううっ、作れるのだろうか?
今日は久しぶりに今後の人生について真剣に考えてしまった・・・・。
欲を掻くとロクな事にならない。この歳になって思い知る事になるとは!
あ、欲しい人が居たら何個かあげても良いですよ?って、ダメか。

知らない人が見たら 何?お前、イデプラ屋でもするの? とか思うんだろうな。
当分大型キットは買わない様にしよう。そうしよう。
ダンボール戦機のキットは最低でも2つ買うし、ハンターはダース買いするがな!!!



さて、イデプラに続いて欲しかった古いキット。
それがスラングル。
スラングル
小学校低学年の時に京都TVで、夕方に昔のアニメを再放送してる時期が有りまして、その時にアクロバンチ等やスラングルを見ていたんです。

子供ながらOPテーマのカッコ良さに惚れてしまい、案の定プラモが欲しくなりましたが、当時既に絶版。
まさかイデプラと共に二十年後に出会えるとは・・・・・・。
良い買い物をしたなぁ、その分何かを失った気がするけどw

さて、今日はダン戦のアニメが有るので視聴しながらアキレスを弄るか!
(アブゾノールは?)

コメントの投稿

非公開コメント

またスゴイ量ですなぁ(笑)
どっかの店長とこにも同じような荷物が届いてたなあ!二人して祭にする気?

Re: タイトルなし

>おじさん3号さん
また積み(罪?)を背負いましたw
これで送料抜きならほぼ千円と言うから怖い!

これはおそらくタギミ主催のイデオン祭りが始ると思われ(苦)。
皆でイデプラ作って楽しみましょうw
c
プロフィール

romlus

Author:romlus
【フレンズ化したromlusの図(右)】
(筆で)塗らないか?
意地でも筆塗りで塗装したい偏屈モデラーです。
サフとクリアー以外のスプレーは基本使いません。
作るキットはキャラクターモデル全般。

※ガールズ&パンツァーのおかげで充実した日々を過ごしています
※武装神姫はガブリーヌが居ればそれでいい
※リンクは適当にどうぞ
※タウイタウイ泊地にて提督に就任。狼武提督をよろしくなのです!

最新トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter
