今-のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



1/20スケール ロボット兵(戦闘Ver.)

今日は休みだったんで、昼から消耗品やら色々買いに行き、ラピュタのロボット兵もついでに買ってきました。
発売日の事をすっかり失念していたので、嬉しい偶然。
ロボット兵
前から欲しかったものですから、家に着くなり直ぐに組みましたよw
ロボット兵
まあいきなり 14個同じパーツ組め ってのはちょっと尻込みしましたが・・・・。

ロボット兵
キット自体は接着不要で、精度の良さも有ってかサクサク組めます。
情報が無くて、関節の構成はどうなっているのか不安でしたが、無難にABSフレームとポリキャップでした。

ロボット兵
各部の保持力は高く無いので、無茶なポーズは出来ませんが、劇中の四足歩行や歩く動作は容易く出来ます。
ロボット兵
腕のフニャフニャ感が半端なく似てるので、遊んでるとニヤニヤしてしまいますw

パズーのフィギュアも、スケールモデルを作ってるファインモールドらしく、凄く良い出来!
ロボット兵自体も凄いですが、こちらも相当なものです。
キャラクターモデルも十分作れるメーカーだったんですねぇ・・・。
パズー
塗装が難しそうですが、やっぱり塗らないと落ち着かないナァ・・・。
今度塗ろうかな。

さて、今回は戦闘Ver.との事ですが、シータを連れ出したダメージverなんかを出すんでしょうか?
劇中のイメージが強い飛行ver、苔生した庭園verとか是非欲しいんですが!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も発売日忘れてた・・・(仕入れたのに)。笑

Re: No title

>店長さん
アマゾンで予約したのを忘れて、品物が着いた時に思い出すのと同じですね(違)
特に表立って宣伝されてなかった所為か、えっもう出てたの?という感じでした。
コレを組んでから、なんだかフラップターが欲しくなって、ムズムズしてますw
c
プロフィール

romlus

Author:romlus
【フレンズ化したromlusの図(右)】
(筆で)塗らないか?
意地でも筆塗りで塗装したい偏屈モデラーです。
サフとクリアー以外のスプレーは基本使いません。
作るキットはキャラクターモデル全般。

※ガールズ&パンツァーのおかげで充実した日々を過ごしています
※武装神姫はガブリーヌが居ればそれでいい
※リンクは適当にどうぞ
※タウイタウイ泊地にて提督に就任。狼武提督をよろしくなのです!

最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter
