今-のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

LBX ジ・エンペラー

今日はジ・エンペラーをフライング。
LBX ジ・エンペラー
新作が出るたびにクオリティが上がっていくダン戦のキットですが、エンペラーは格段に進歩してますね。
パーツの色分けがとても細かく、武器と本体のボリュームも有って、同シリーズと同じ価格なのが信じられない。
これだとガンプラなら300円くらい上がってますねw
LBX ジ・エンペラー
可動範囲は大して変わりませんが、関節の渋みが丁度良い塩梅。

LBX ジ・エンペラー
それにしても、デザインとカラーリングがムチャクチャカッコイイいじゃないですかw
元々敵メカが好きなのもあって、かなり気に入りました。

LBX ジ・エンペラー
アキレスと並べるとベタなライバル同士な感じで尚良し!
ダン戦キットは最低1つは改修ポイントが有るものですが、今回は特に何処が悪いという点も無いので、完成度の高いキットでした。
強いて言うなら武器のモールドが甘いくらい。
今後の展開が本当に楽しみなシリーズです。

コメントの投稿

非公開コメント

c
プロフィール

romlus

Author:romlus
【フレンズ化したromlusの図(右)】
(筆で)塗らないか?
意地でも筆塗りで塗装したい偏屈モデラーです。
サフとクリアー以外のスプレーは基本使いません。
作るキットはキャラクターモデル全般。

※ガールズ&パンツァーのおかげで充実した日々を過ごしています
※武装神姫はガブリーヌが居ればそれでいい
※リンクは適当にどうぞ
※タウイタウイ泊地にて提督に就任。狼武提督をよろしくなのです!

最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter