今-のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



残念!私のモチベーションはここで終わってしまった!

と、シャドウゲイトネタを使ってみる。
例の完成しない病が本格的に始ったらしく、手が動かない状態が続く。
暑くなってきたし、モチベーションの維持が辛い時期になってきました・・・・・。
とはいえ元々私は浮き沈みが激しいタイプ。
ムラがある性格なのは、このブログの状況を見てもらうと分かり易いかもw
ノってる時期は更新頻度高めです!今はだいぶ停滞してますが。

さて、今日は作りかけの1つを上げてみることにします。
DSCN1262.jpg
はい、クノイチですね。
お前何体クノイチ買ってるの?と思われそうですが、クノイチです。
デクーとかハカイオーみたいな、ガタイの良いブロウラーフレームが大好きなんですが、
気が付けば弄っているのはクノイチ。
おっかしいなァ。
で、最近急にまたデビルサマナー 葛葉ライドウ 対 アバドン王をやりたくなり、プレイ中。
その影響かちょっと悪魔チックなイメージです。
ちなみにゲーム中で好きな悪魔はモー・ショボーとヨシツネ。
写真のはグールかイッポンダタラっぽいですが・・・・・。
各部の形状変更はプラ板・プラ棒にて。
MrセメントSを使い出してから、ちょっとした形状変更はパテを使わずプラ板です。
乾くのがとにかく早く、合わせ目処理もその日に出来てしまうスグレモノ。
こいつと黒瞬着のおかげで作業スピードがとてつもなく短縮できます。
武器はコダチを連結したもの×2。
こいつは◎部分に磁石が仕込んであり・・・・・・
DSCN1261.jpg
このように合体し、大型十字手裏剣になります。
DSCN1259.jpg
これは必殺ファンクション用の脳内設定ギミックですw

【チラシの裏】
明日は給料日。ダン戦とPSPを仕事帰りに買いに行こう。


コメントの投稿

非公開コメント

c
プロフィール

romlus

Author:romlus
【フレンズ化したromlusの図(右)】
(筆で)塗らないか?
意地でも筆塗りで塗装したい偏屈モデラーです。
サフとクリアー以外のスプレーは基本使いません。
作るキットはキャラクターモデル全般。

※ガールズ&パンツァーのおかげで充実した日々を過ごしています
※武装神姫はガブリーヌが居ればそれでいい
※リンクは適当にどうぞ
※タウイタウイ泊地にて提督に就任。狼武提督をよろしくなのです!

最新トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter
