今-のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



タギミさんへ行ってきました

今日は仕事が終わってから、リンクに有るタギミさんへ行ってきました。
DSCN1275.jpg
最近リアルキタジマ模型店に認定されたらしく、ダン戦色に染まってましたw
tagimi.jpg
看板もタイトルのロゴとアキレス・エンペラーの2体が。
DSCN1276.jpg
BB戦士と旧ガンプラなんかが合った場所はダン戦コーナーに。
その横はミニ四駆のパーツやきちんと組まれたガンプラなどが並ぶショーケースが。
DSCN1277.jpg DSCN1278.jpg
そこにもダン戦コーナーが。私の作ったやつも一緒に展示されてますw
DSCN1272.jpg
市販カラーのクノイチも今日置いていただきました。今後も賑やかしに完成したやつを持って行きたい!
LBXコンテストも近々開催予定ですし、更なる盛り上がりになれば良いと思います。

で、本来の目的はタギミ賞の賞品受け取り。
DSCN1280.jpg
ハカイオーのキットと賞状を頂きました。
実は久しぶりの賞状だったりw銀賞貰ったのってもう数年前だし・・・・・。
うーん、日付から分かる様に大分受け取りに来るまで時間掛かってますね。
行こうと思った日に限って雨が降ったりするもんだから・・・・(言い訳)。
毎回受け取り遅くてスミマセンw

店長さんは中々取りに行けなくてもしっかり保管してくれるから安心。
大型量販店のコンテストだと受け取り期日過ぎたら廃棄されちゃったりするからなぁ。
まあ、そんな事心配する前に早く取りに行けって話ですがw

【チラシの裏】
暑過ぎて主食が水。水分以外口に入れたくない!
それだと持たないので1日一食で何か無理やり胃に入れてますが、早くもバテ気味。
今年は初めて夏バテを体験しそう。夜も寝つきが悪いし・・・・・・。
うああ!1日中冷房の効いた部屋で爆睡したり熱いラーメン食べたりしたい!
これから仕事中に度々大型冷凍庫に逃げ込む日々が続くお・・・・(働け)

コメントの投稿

非公開コメント

c
プロフィール

romlus

Author:romlus
【フレンズ化したromlusの図(右)】
(筆で)塗らないか?
意地でも筆塗りで塗装したい偏屈モデラーです。
サフとクリアー以外のスプレーは基本使いません。
作るキットはキャラクターモデル全般。

※ガールズ&パンツァーのおかげで充実した日々を過ごしています
※武装神姫はガブリーヌが居ればそれでいい
※リンクは適当にどうぞ
※タウイタウイ泊地にて提督に就任。狼武提督をよろしくなのです!

最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter
