今-のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



モナカ

今日(正確には昨日か)は涼みに寄った量販店でMSVのキットを見つけて衝動買い。
DSCN1389.jpg
買う予定無かったのに・・・・・。
ザクのバリエ中この3機が大好きなンだ!異形が好きなのは子供の頃からだな。

小学生の頃に何回か作ったなこいつら。
タコザ・・・高速機動型はバーニアパーツが多くて宇宙じゃ1番速いザクだと思い込んでいた。
腕がジオングと同じメガ粒子砲搭載なのも好ポイントだった。

強行偵察型はフリッパーよりこっちのが好き。アイザックとか、こういう偵察機は今でも好きだw
パッケにはザク・レコン(カクリコンかザクレロの亜種っぽい)と書いてあるのに、誰もそう呼ばない!ふしぎ!!

ザクタンクは言葉で表現し難い魅力が有る。
作業用の機体って良いよね?

クッ!書いてたら作りかけが多いのに仮組したくなってきた!

【チラシの裏】
悪いロールちゃん(仮)にバスター用意した。
ロックマンのキット1体改造に失敗してジャンクにしちゃったので、ここで再利用。
DSCN1390.jpg

あと少しで完成するのに、デビサバ2が楽し過ぎて作業が中々進まないから困る。
ええ、1週目で倒せなさそうなボティス等の高レベル悪魔もキッチリ倒してます。
やり込み要素楽し過ぎるだろ・・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

c
プロフィール

romlus

Author:romlus
【フレンズ化したromlusの図(右)】
(筆で)塗らないか?
意地でも筆塗りで塗装したい偏屈モデラーです。
サフとクリアー以外のスプレーは基本使いません。
作るキットはキャラクターモデル全般。

※ガールズ&パンツァーのおかげで充実した日々を過ごしています
※武装神姫はガブリーヌが居ればそれでいい
※リンクは適当にどうぞ
※タウイタウイ泊地にて提督に就任。狼武提督をよろしくなのです!

最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter
