今-のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



久しぶりにfigma

白髪で褐色寄りの肌とかご褒美だろうが!(挨拶)
今日はストレングスさんを買ってきた。figmaとねんどろいど両方ね。
DSCN1424.jpg
うーん、腕デカイ。
DSCN1425.jpg
ねんどろの方はこの座り方がたまらん・・・・・・。可愛過ぎて辛い。
DSCN1429.jpg
figmaのはOrge Armが迫力のあるデカさでかなり満足。
重みで肩関節が負けてますが、指も動くのでかなり楽しめます。
凄い勢いで尼等から無くなってて、仕事帰りに店頭で買えるのか?と、内心穏やかではなかった。
実際店頭でも危うい状態だったんだが・・・・・・・買えて良かった。
もし再販掛かったら、あと2体お迎えしたい。当然ねんどろの方も。

キャラクター的には設定がハッキリしてないと言うか、最低限の設定しかない娘で、
アニメだとチラっとしか写らないうえ、何のために出てきたのかも分からなかったが、
デザインとかが私の性癖にどストライク
なので何ら問題が無かった。
初めてイラスト見た時から フィギュア出たら絶対買おう と思わされた珍しいキャラでした。
コンバットさんもそうでしたが、どうもこんな感じの髪型が好きなんだな。なんてーか、ボブっていうの?
ショートボブの娘とかリアルでも好きなんですけど・・・・。

【チラシの裏】
黒いロールちゃんこと、クロールちゃんが完成したので一応こっちにも上げておく。
ロールちゃん
悪いロールちゃんなのでロックマンを足蹴にしたりします。
DSCN1417.jpg
顔は少し眉毛と瞳をリペイントしてやるだけでイメージが正反対になるのが面白いw
DSCN1422.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ストレングスちゃんは「脱げる」と分かった途端、尼などでも在庫がもりもり減って面白かったですw
それを抜きにしても、ミステリアスなキャラクターは良いですねぇ
僕はB★RSシリーズは出遅れたというか、キャラが多いので(figma、ねんどろ共に)他の作品のキャラを集める日和見っすw

Re: No title

>ユウキさん
脱げる・アームで遊べる・フードの流用利くetc・・・・・
結構遊べますから多々買いされてもおかしくないですねw
c
プロフィール

romlus

Author:romlus
【フレンズ化したromlusの図(右)】
(筆で)塗らないか?
意地でも筆塗りで塗装したい偏屈モデラーです。
サフとクリアー以外のスプレーは基本使いません。
作るキットはキャラクターモデル全般。

※ガールズ&パンツァーのおかげで充実した日々を過ごしています
※武装神姫はガブリーヌが居ればそれでいい
※リンクは適当にどうぞ
※タウイタウイ泊地にて提督に就任。狼武提督をよろしくなのです!

最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter
