今-のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

LBXデクー10

DSCN1498.jpg
塗装開始しました。
少しだけガリアンのイメージを取り入れてましたが、赤くするとかなり機甲猟兵っぽいw
そう言えば、子供の頃近所の模型店に置いてあった、あの赤いプロマキスのガレキ・・・・。
あれ、文字通り喉から手が出るほど欲しかったんだよなぁ・・・・・(しみじみ)。

ちなみに、部分的に色がはみ出しててキチャナイのは、いつも基本塗装する時は組んだまま塗るため。
LBXは全部バラさずに組んだまま基本塗装してますw

あとは放置してたハンターを手直ししたり。
DSCN1499.jpg
胸部パーツの一部と太ももの横をプラ板でボリュームアップ。
ハンターは下半身が貧相ですが、フトモモを大きくすると良い感じになります。
股間の黒いブロック状のパーツも合わせて大型化するとゴツくなって結構イイと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

c
プロフィール

romlus

Author:romlus
【フレンズ化したromlusの図(右)】
(筆で)塗らないか?
意地でも筆塗りで塗装したい偏屈モデラーです。
サフとクリアー以外のスプレーは基本使いません。
作るキットはキャラクターモデル全般。

※ガールズ&パンツァーのおかげで充実した日々を過ごしています
※武装神姫はガブリーヌが居ればそれでいい
※リンクは適当にどうぞ
※タウイタウイ泊地にて提督に就任。狼武提督をよろしくなのです!

最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter