今-のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



LBXデクー11

ズルズルと長引いてやっとデクーが完成しました。
LBXデクー
何故か武器を塗るのに何時も時間掛けちゃうなぁ。
どのキットもそうなんですが、武器塗るのってめんどくさくないですか?
ああ、私だけですか。そうですか。
弄った箇所は頭部改修・足首の甲部分を大型化等、多少手を加えた程度。
LBXデクー
背面。ただの赤いデクーだこれ!

LBXデクー
アックスは柄を延長したので少し両手持ちしやすい。あくまで 少し ですが。

設定
LBX ファイター。
デクーのカスタムタイプ。
設計が全体的に見直されており、従来のデクーより大幅に性能が向上している。
デクーの名を冠していないのは試作機であるため。
簡易量産型エンペラー的なLBX。

【チラシの裏】
最近やたらエフェクトパーツを重視するバンダイ。
ダン戦にもその流れが。
1318473912658.jpg
良いねぇ。カスタムウェポンといい、バンダイ分かってる!
こう言うの欲しかったんだぁ。
アニメも2クール延長らしいし、ゲームもブーストが出るし、まだまだダン戦は楽しめそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

c
プロフィール

romlus

Author:romlus
【フレンズ化したromlusの図(右)】
(筆で)塗らないか?
意地でも筆塗りで塗装したい偏屈モデラーです。
サフとクリアー以外のスプレーは基本使いません。
作るキットはキャラクターモデル全般。

※ガールズ&パンツァーのおかげで充実した日々を過ごしています
※武装神姫はガブリーヌが居ればそれでいい
※リンクは適当にどうぞ
※タウイタウイ泊地にて提督に就任。狼武提督をよろしくなのです!

最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter
