今-のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



雑記

とりあえずデクーが完成したので、暫くは武装神姫に着手する事に。
プラ材で武装作るのが楽しい。何を装備させても許されるのがイイね!
今月でサービス終了しちゃうバトロンでも紙飛行機だのちゃぶ台だのカオスな武器が有ったし。
武装神姫 蓮華

武装
武装神姫 蓮華
前の日記で書いた勾玉の他にプラパイプで金棒作りました。
エバーグリーンのプラ材は高いけど、タミヤのより好き。
タミヤのプラパイプ(例の透明のヤツね)は割れまくるので・・・・・・・。



しかし、バトロン終了か・・・・・。自分の神姫とイチャコラ出きるのは素晴らしかったな。
リセットを選ぶと神姫が泣き叫んだりとか、感情移入しまくってしまう。
何らかの形でアレ手元に残ったらいいのに。
PCソフトで擬似バトロンみたいなの出されたら買う。
でもバトマスと同じDLコンテンツ課金地獄は簡便な!
本体と武装別売り・ストーリー別売りって何だヨ(ビキィ)

いかん、バトマス批判になってきた。ガブリーヌと蓮華さん愛でてくる!

【チラシの裏】
DSCN1597.jpg

ドリフターズ2巻とダンボール戦機LBXカタログを買う。
ドリフは信長が良いキャラで困る。倒した敵を硝石に練成ェ・・・・・。
廃棄物連中が文字通り化け物で、漂流者が勝てる気がしない。
2巻で物語が加速しだして急に面白くなってきましたね。
1巻はちょっと満足度が薄かったんですが、これなら今後も安心です。

LBXカタログは24話までに登場した機体のCGが載っていて、資料価値高し。
巻末に用語集も有り、ファンなら買いですね。

コメントの投稿

非公開コメント

c
プロフィール

romlus

Author:romlus
【フレンズ化したromlusの図(右)】
(筆で)塗らないか?
意地でも筆塗りで塗装したい偏屈モデラーです。
サフとクリアー以外のスプレーは基本使いません。
作るキットはキャラクターモデル全般。

※ガールズ&パンツァーのおかげで充実した日々を過ごしています
※武装神姫はガブリーヌが居ればそれでいい
※リンクは適当にどうぞ
※タウイタウイ泊地にて提督に就任。狼武提督をよろしくなのです!

最新トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter
